さっき、自分が書いたことなんだけど、


最近、とくに3月後半辺りからなのだろうか。

おそらくちょっとずつ、ズレて行ってたのか。ちょっとずつ、無理しつつあったのだろうか。私がしっかりしなきゃ‼️があったのだろうか。


なんかある人のお久しぶりなSNS投稿、ある一言が目にとまり、、、


なぜかぶあーっと涙が出てきて、、、



ということは、、、

はっ。

すぐ気づきました!


あっ!私を心配してくれてる人。私を応援してくれてる人、わかる人、わからないけど実はひそかにって人もいる。きっと私が思ってる数よりたくさん。


あー、、、

なんかうまく受け取れなくて、上手く返せてなくて、、、



あー、、ごめんなさい😭


逆の立場になると、すぐ気づく。

たぶん私が思ってる以上に、私のことを大事に思ってくれてたり、感謝してくれてたりしてると思う。


この前の、心の友とのやりとりじゃないけど、今回の私も、なんかお相手さまの気持ちをうまく受け取れなかったり、色々して、やっちゃった感満載。


ごめんなさい。


日々心の成長します。

そのために、やっぱり自分に集中しよう。