なんだか、ちょっと重たいな(体重じゃなくて)

なんというか、人からの、想いというか、、なんか想いが重い、、(と感じるとき)


相手どうこうじゃないってことはわかってる、


じゃ何かなあ?と考えていて、


自分に集中する。


この1週間どう過ごしたかなあ


あー、気づかん間にこれ頑張ってたよな、

ちょっと今は


本当に自分の心の状態の記録として書いている。

人と為というより、今は自分のため。自分の記録。


このようにして、自分に集中するだけでも、人の想いの重たさが少しかるくなって、

逆にありがたみに変わることもすごくある。

いや、ありがたい。


ただ、受け取りにくいこともある。


スムーズにいくには、まず自分を整えるがやっぱり大事かなと思う。


日程の組み方も、練習時間もしっかり組めば良い。

昼間が良いな、それとフルートの場合、場所、ちょっと考えてみようかな。



車でちょっと走ってある場所に楽器持って行って車ん中でも良いわけだ。


そういえば、、、

雪で高速のPAから出られなくなったとき、車ん中で練習したな。


とにかく、自分のことやってたら人のあーじゃこーじゃって気にならないっていうか、気にする間がないはずだ。


もう一回今出来ることをやろうと思う。

もう一度自分のことやろうと思う