私は、心理のことを知るのおもしろいなあと思って、日々心のことについて、考えています^_^


さっき目にとまった、男女関係のなるほど!



いい女性ほど、激冷めされる話


優しい心配


男性は冷める、、、


なるほどー


逆に信頼は嬉しい!


なるほどー!


いつの日だったか、このことを知り、心配をやめた。

男性を心配するのは母親だけで充分とか。


あー、つじつまがあった。


そんなわけで、男性への優しい心配は一切やめた!


そうよ。あの人もこの人も大丈夫よ‼️


優しい心配したのに、かえってウザがられた💦って人は、一旦彼の心配やめて、こっちはこっちで、楽しくすれば良い。


一旦、彼や好きな人のことはホッといて、こっちはこっちで好きなことしておけばよい


そしたら勝手にまた気にしてくるから。多分^_^


そういうことだと思う。