もしあなたが今、好きすぎてどうしようもないお相手さまがいて、、、

そして今るんるんキュンキュンハッピーなのだとしたら、そのままで良いです🥰お幸せに。

でも、そうでなく、ずっと片想いで辛いです。とか、好きな人愛する人はすごい人で、、でも私は取り柄もなく何にもなく自信も全くなくて、、、辛いです。とかいう方は、

 

 

多分、色々な情報みてたら まあ偉そうに(笑)どれもコレも 「まずは自分を磨きましょう‼️」とか「まずは自分、まず自立しましょう‼️」とか書いてあるかもしれない。。

 

 

いや、私はあえて逆のご提案をします。

 

まず、その彼?好きな人愛する方のことが好きだ〜

 

あんなところが良い こんなところが素敵すぎる💓

あーで こーで🎵

 

ちゃんと最後まで聴いてくれる人に話す❣️ことをご提案いたします。

 

否定せず❗️ 途中で、またその話❓とか、途中でもうその人の話より自分のこと構ってあげたら❓とか、途中で話をおらず❗️ ちゃんと最後まで、あなたの好きな人、愛するお相手さまの話を ちゃんと聴いてくれる人に話す。

 

でもたいてい☝️☝️☝️ここがいないので😅

そんな時は

私にお話を聞かせていただけませんか。

 

てゆうか私しかいないと思うので ぜひその素敵なお相手さまのお話を聞かせてください♡

 

 

そして、全部全部ぜーーーーーーーんぶ 私に話終わったら、今まで、誰も最後までちゃんと聴いてくれる人なんていなかったと思うので、きっとちょっとスッキリすると思います🎵

 

 

そして❗️その次のステップで、自分を見つめるとかで 良いと思います😊

 

まず自分❗️ まず自分を見ること‼️って言われても、それが出来ないから困ってるわけで、もう自分より素敵すぎる人が目の前にチラチラちらちらチラつくから(笑)気になって気になって気になって気になってしょーーーーーーがないわけで、、、、

 

わかります‼️お気持ちよーーーーーーくわかります。

 

 

ならば、もうその彼、その好きな人、その愛する方のお話 ぜーーーーーんぶお聞かせくださいませんか❓😊

 

 

そうして全部全部話したらね、なんだか、そんなに人を愛せる私って もしかしてすごいのかも❓ってちょっと自分に興味もてます♡そうするとそうすると自分、、あれ❓もしかしてこんなところも可愛いかも☺️ってちょっとずーーつ出てくるかもしれません。

 

 

そうなって、自分を落ち着いてみつめる。

 

そして、そっから、あっメイクちょっとしてみようかな♡ 服こんなの着てみようかな♡ 

 

そんなこんなで、あら❓そういやあ最近、あんまり彼🪨 彼🪨🪨 彼🪨🪨🪨(;´Д`Aってならなくなってるかも。。

 

 

あら❓ちょっと心が軽い かも🦆

 

あら❓私も私らしく楽しく生きられるようになってる かも🦆🥰

 

 

って 楽になっていきます。どんどん幸せになっていきます♡ホントです。

 

 

 

今、恋愛でお辛い方、 ずーーーーーっと片想いでもうどうしたらいいかわからない😭😭って方、 私重いんだと思います、、(体重のことじゃなくて💦)しんどいです。辛いです。

 

 

って方、

 

まずは 私にお話を聞かせていただけませんか♪

 

近日中に継続カウンセリングメニューのご案内をだします。楽しみにお待ちください。

3ヶ月コース、6ヶ月コース準備中です。

 

2024年心新たに心豊かに心明るく 一緒に生きましょう🎵

初回限定60分無料相談にぜひお申し込みください^ ^

 

 

>>お申し込みはこちら🎵