気づけば、、、

 

好き放題書くだけ書いて、、

 

 

どうなったんかい❓いう感じよね😅すんません💦

何があったかわからない方はまず こちらを先にお読みください。

 

 

私たち夫婦は、、、、

 

2021年9月より 多分大きな喧嘩はもうない。。。

ホントマジで辛かった

 

原田理絵調べ あん時そう感じた。

 

 

2022年1月末から2月にかけて けっこうまあまあ大きな問題が起きたけど、その時も話し合いで、乗りきれた。

こっちはこっちで なんか自分罪悪感もあり、ショックもあり、、辛かった

 

数ヶ月後の2022年5月にも 今度は嫁姑大変だったけど、夫とのコミュニケーション、まず夫婦がちゃんと話すというところで、ちゃんと乗りきって。

コレもまあもうどうしようもないと思った。どうにもならんと思ったけど なんか知らんけど解決した!(◎_◎;)

 

❣️おそらく えーーーコレ☝️☝️☝️どうやって解決したん❓ってところが1番知りたいところだと思うので、

おいおい書いていきますのでお楽しみに☺️

 

そんなわけで今2024年1月は 夫婦関係良好、嫁姑関係も良好です。

 

 

 

で本題。

 

 

こんな状況の2024年1月なので、、、

 

夫の一言

くらいで どうこう崩れる関係ではない。

 

 

1日は私も部屋にこもり 泣いたり、泣いたり泣いたりして(よー泣いたなあ😅)

あとは、

あたたかくしてゆっくり寝て

 

その次の日、いつも通り話しかけました。

 

私も普通、夫も普通。

 

あの

「わかってる💢」は、

 

まあ私も疲れてたのかもしれないし、夫も疲れてたり、もしかしてちょっと心配ごとあったり(空調業界って1月マジ仕事ない💦っぽい😅)だったのかもしれない。

 

 

だーかーらー!

 

夫婦は コミュニケーションが大事!

 

私はセックスレス専門 全肯定®️心理カウンセラーですが、

 

セックスレス解消 と書いてなくて あくまで セックスレス専門と書いてあるのには理由があります。

 

たんに解消だけを目的としてないということ。

 

 

 

さっきも、ビールと焼酎買ってきて、お互いのお仕事のこんな感じ〜ってのを話したところです^_^

 

今これを読みながら、、

 

セックスレスでお悩みのあなた

 

大丈夫です。あなたが悪いわけではないです。私にお悩みをお聞かせくださいませんか。