おっ♡ いい線行ってるんじゃない❓私🥰(自画自賛♡)

 

 

龍輝さん♪いつもYouTube楽しく拝見してます♪ありがとうございます。

 

 

男性が求めている大人の女性 6つの特徴

龍輝さんの リブログさせていただきました♡

 

①会話の時相手を気分良くさせる

②フットワークが軽い

③母性がある

④お茶目

⑤年齢より若く見える

⑥自立してる

 

 

 

 

私♡ なかなかいいせんいっとりゃへんか❓♡

 

 

なるほど☺️

 

みなさま読まれてどう感じましたか❓

 

えーー、、、 どれも当てはまらん( ;  ; )しいて言えば母性くらいか、、、もう終わりだ、、、って思われた方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

大丈夫です☺️

これを一個一個丁寧に やってく方法があります。

 

ちーん😭 私やっぱり男性に求められないのね。

( ;  ; )( ;  ; ) って方 私にお話を聞かせていただけませんか❓🍀

 

大丈夫です❣️あなたは魅力的な方です。ちょっとした思考パターンを変えるだけで、人生がどんどんバラ色になっていきます!

 

 

ぜひ私にお話を聞かせてください🎵

image

 

近日中に継続カウンセリングメニューのご案内をだします。楽しみにお待ちください。

3ヶ月コース、6ヶ月コース準備中です。

 

2024年心新たに心豊かに心明るく 一緒に生きましょう🎵

初回限定60分無料相談にぜひお申し込みください^ ^

 

 

>>お申し込みはこちら💁🏻‍♀️🎵