ドゥオールコンサート🎵行って参りました。

 

今回は少し迷いました(行こうかどうしようか、、)っというのも 金銭的なことで、、、

 

でもやっぱり行きたくて、、、

裏切りませんドゥオールは。。。行ってよかった♡

 

 

本当に素敵でした💓

そう。大阪であったんですが、、、

私も、ドゥオールさまと出会い早6年❗️

 

県外じゃし、誰とも会わんじゃろ、、、は通用しない!しかも一緒に写真撮ろーーー\(^o^)/♡みたいな話になり😅心の声『うわっスッピンじゃが!』ってことで、こん限りの笑顔でカバー❗️❓めちゃ頑張った😂

 

 

次回はきちんとメイクしていくことを誓います❗️

 

気合いの入れ方違いすぎじゃろーーーー(笑)

こっちは、大好きなイケてるメンズとご一緒したツィメルマンピアノリサイタル

 

 

まあそんなこんなの私もなんか可愛いけどね😆

 

 

ここからちょっとカウンセラーらしいお話。

 

恋愛がちょっと楽に上手くいく方法の一つとして、、、

 

頑張らない😊 があります。

 

はじめてメイクを習いに行って 頑張ってた頃、、、

メイクが上手くいかないと、それはそれはもう鏡🪞を殴りつけたいくらい辛くて辛くて予定をドタキャンしたことがあります。

メイクももちろん、習えば良いし、頑張ったら良いのですが、やっぱり楽しく学べたら良いな♡と思います🎵

そのためには、マイナスを埋めるメイクよりも、素の自分も良いけどさらに美しく表現できたら良いな♡って気持ちでするとるんるんキュンキュンが心ん中からわきでてきて、すごく嬉しい気持ちになります🩷

 

もーーーーー❗️はあ❓頑張らないってどういうことよー❗️もうわけわからん😭これ以上どうすりゃあええんじゃーー❓😭😭

という方、私に少しお話を聞かせていただけませんか❓

 

 

2024年心新たに心豊かに心明るく 一緒に生きましょう🎵

初回限定60分無料相談にぜひお申し込みください^ ^

 

 

>>お申し込みはこちら🎵