今私は 穏やかで幸せです。

 

もっと幸せになる予定ですが、なんか数年後のその様子も浮かぶというか。

 

 

数年前、こんなに穏やかで幸せな私は想像できませんでした。

 

 

まだもう少し、、ってのはありますが、でもなんかより 穏やかで幸せに カウンセリングをしながら、演奏も続けている様子が想像できます。

 

想像できることは 現実になるそうです!

 

 

数年前は 自分の容姿にも全く自信なく、頑張っても頑張ってもなんか必要とされてる感がなく、イライライライラしてました。もう悪循環でした。

 

数年かけて、、一つ一つグーーーっと握りしめていたものを手放していって、今心が軽く穏やかでなおかつ、こうしてカウンセリングや好きな演奏をしています。

 

 

 

 

だから 今 頑張って頑張って頑張ってるのに報われない( ;  ; )私なんて、、

私なんて女性としても なんもかんもおわり( ;  ; )いやだーーー

 

 

とグルグル心が重い、なんだか涙が出てくる って方、、、

 

 

大丈夫です。よくここまで頑張って生きてこられましたね。

 

私に一度お話を聞かせていただけませんか❓

 

きっとこれをきっかけに、あなたも 心豊かに自信をもって生きていけます🎵

 

image

>>お申し込みはこちら🎵

 

 

2024年心新たに心豊かに心明るく 一緒に生きましょう🎵

初回限定60分無料相談にぜひお申し込みください^ ^

 

 

>>お申し込みはこちら🎵