Hi!

よだれが出るほど英語が好きな

リエです♡

 

 

 

今日はキャリーの名言をお伝えしますよ~~

 

 

 

Sex and the city Movieから♪

 

 

 

「恐れて自分を見失っちゃダメ」

 

You can't stop being who you are 

just because you're afraid.

 

 

 

 

これは妊娠中のシャーロットが

大好きな走ることをやめてしまって

それに対して

キャリーは

「毎日走っていたのに

起こってもいない悪いことを想像して

走ることをやめないで。」

とすごく上手にアドバイスをしているシーンですラブラブラブラブ

 

 

 

シャーロットは家具が大好きなので

彼女が好きな家具屋さんで

一緒にキャリーの新しい机を探しながら

シャーロットの気分が良い時に

話しを持ちかけて

上手に不安を取り除いてあげるキャリー。

 

 

 

英語のフレーズも勿論だけど

こういうアドバイスの仕方とか

場所とかも参考になるわ~~~目目

 

 

 

 

英語を楽しく学びたい人は

是非私と一緒に

SATCで英語を学びませんか?ウインクウインク

 

 

 

 

SATC英会話講座にご興味ある方は

公式ラインより

メッセージしてね♡

 

 

 

👠最近はインスタで

Let’s speak like Carrie!

やってます♪

よかったらこちらも見てね♡