Hi!

よだれが出るほど英語が好きな

リエですドキドキ

 

 

 

 

👠現在募集中の講座👗(まだ間に合います!)

 

 

 

 

私は英語が大好きなんだけど

つくづく

「英語やっててよかったな~~」

って思う時があるんだよね。

 

 

 

例えば

  • 困っている外国人のお役に立てた時
  • 映画を字幕なしで楽しめる時
  • 海外旅行に1人で行って現地の人とコミュニケーション取れる時
  • 英語の資料が読める時
  • 外国人と普通に英語で会話を楽しんでいる時
 
等など…
 
 
まだまだ沢山あるんだけど
英語が話せる、理解できるってだけで
 
 
 
見る景色が
日本から世界になるから
視野が一気に広がるんだよね。
 
 
 
これは今までの自分の経験や
これからの未来設計にも
役立っていて
 
 
 
例えば
「将来は海外に住みたいなぁ。」
とか思ったとするでしょ。
 
 
 
そしたら
英語は必須になるよね。
 
 
 
別に話せなくても
行くだけならできるけど
英語が話せずに行くのと
英語が話せる状態で行くのとでは
得られるものが何倍、いや何十倍も違う!!
 
 
 
現地に行ってから英語を習得することも
できると思うけど
どうせなら今やっておいた方が
行ってからすぐに楽しむことができるよね!!
 
 
 
現地で高いお金を払って語学学校へ行くよりも
日本で英語力を上げておいて
現地へ行ってからは
現地ツアーやもっと楽しいことに
お金をかけたほうが
得られるものは大きいと
私は思うな。
 
 
 
 
だから、
やりたい事があったら
「その時になったら」
「もう少しあとで」
とかって思わず
 
 
 
今から
なりたい自分になるために
行動をしよう!
 
 
 
ということで
最後は
SACTキャリーの名言で終わりたいと思います💓
 
 
 

“Life gives you lots of chances to screw up 

which means you have just as many chances to get it right."

 

 

 

人生とは実に寛大で、

何度でも失敗させてくれる。

つまり、ちゃんとできるまで、

何度でもチャンスを与えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「英語もマインドも整えて

幸せな生き方ができるSATC30フレーズ」

 

をプレゼント中!

 

さらに、

笑いながら楽しく英語が習得できる

マインドと方法などもお伝えしてるよ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

 

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

 

 

友だち追加の上、

SATC30

の6文字だけを返信していただくと

「英語もマインドも整えて

幸せな生き方ができるSATC30フレーズ」

を配信しまーす(^^♪