HI!

よだれが出るほど英語が好きな

リエです♡

 

 

 

It's been hot day these day.

I hope you're all doing great.

 

 

 

毎日暑い日が続きますが

お元気ですかはてなマーク

 

 

 

さて、

タイトルにもありますように

SATC英会話講座の

開講日が決定しました~~~👏

 

 

 

これまで10人以上の方が

モニターに来てくださり

講座のほんの一部ですが

体験していただきました。

 

 

 

沢山の方に

嬉しいコメントやご感想を頂き

私も本当に感謝の気持ちでいっぱいです。おねがい

 

 

 

そして、

この度こうして

講座を開講することができるのも

応援してくださった皆さんのおかげだと思っています。ドキドキ

 

 

 

 

講座の初回は

7/5(火)です!!

 

 

 

 

私も初めての講座になるので

ウキウキワクワクしています♪

 

 

 

これからこのブログでも

講座の話をシェアしていく予定なので

楽しみにしていてくださいね~~💓

 

 

 

 

講座のお申し込みはまだ受付中です♪

 

 

 

 

ご興味ある方は

こちらのブログ、または

直接メッセージ頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

See you soon!