Hi!

よだれが出るほど英語が好きな

リエです♡

 

 

 

👠現在募集中の講座✨SATC英会話講座✨

 

 

 

 

私は普段はオンラインで英語を教えていますが

先日初めて対面レッスンをしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今までコロナの事もあり

オンラインのみでしたが

対面もやってみたいなぁ

と思っていたので

その夢が叶って嬉しいです💓

 

 

 

途中休憩をはさみながら

3時間みっちり英語学習をしたよ。

 

 

 

 

英語を使っている時って

普段と違う脳の部分を使うから

いい意味で疲れただろうなぁ、

大丈夫かな?と

思っていたら

 

 

 

「楽しかった~~~!」

「体感的には1時間くらいでした!」

 

 

 

という何とも嬉しい反応が!!(^▽^)/!!

 

 

 

 

「楽しい時は時間があっという間に過ぎる」

っていうけど

ホントそんな感じだったみたい音譜音譜

 

 

 

 

英語学習は継続が大事なので

このお客様の感想を聞いたときは

嬉しかったな~ラブ

 

 

 

だって楽しかったら

「またやりたい!もっとやりたい!」

って思うから。

 

 

 

 

英語学習は孤独なので

以下にレッスン以外の時間を

モチベーションを下げずに

継続できるか。

 

 

 

これが結構ポイントとなるんですよね。目

 

 

 

 

英語学習が続かなくて

悩んでいる人は

普段どんな風に学習しているのか

一度思い出してみてね。

 

 

 

自分に合った学習方法が

分からなくて

悩んでいる人は

今LINEに登録すると

20分無料カウンセリングを

プレゼントしているよ音譜

 

 

 

LINEはこちら♡

 

 

 

 

それではまた=

 

 

Have a nice day!