こんにちは!

よだれが出るほど英語が好きな

英語マニアのリエです♡

 

 

 

現在募集中の講座💓

 

 

 

 

How're you doing? ^^

 

 

 

今日はとってもオススメな

英語学習法をシェアします♪

 

 

 

それは

「洋書」

です!

 

 

 

ペーパーバックともいうんだけど、

洋書を読んだことは

分かると思うんだけど、

 

 

 

読んだことない人は

意外と洋書に苦手意識があったり

「難しい」ってイメージが

ある人が多いのかなぁ~

と思って。

(というか、昔の私がそうだった(笑))

 

 

 

 

洋書もピンキリだけど、

ポイントとしては、

 

 

 

・読みやすいものから始める

・ストーリーが面白いものを選ぶ

・日常会話が沢山学べるものを選ぶ

 

 

 

この辺りを押さえておくと

 

 

 

・文法

・単語、フレーズ

・読解力

・速読力

・瞬発力

 

 

 

などなど、

ホントにこの辺のことが

全部網羅できちゃうんだよね!

 

 

 

始めは時間がかかったとしても

何回も続けていくと

楽しくなるし、

 

 

 

 

何しろ

忙しい中で効率よく学習できるのが

一番じゃない?

 

 

 

 

ということで、

「超効率的な英語学習法」を

私がオススメする洋書を使って

実際に読みながら

ポイントなども分かりやすく

お伝えした

インスタライブがあります♪

(今朝撮ったホヤホヤだよん💓)

 

 

 

 

是非見てみてね~

 

インスタライブはこちらから♡