おはようございます!

りえですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

About Me☆

 

 

 

現在幸せなお金持ちを目指して

日々進化中です音譜音譜音譜

 

 

 

 

朝一でブログを書いている自分に

まずびっくりしています。(笑)

 

 

 

今日は息子の卒園式ビックリマーク

もう卒園するなんてー--

ありきたりになってしまいますが

振り返るとあっという間だったなぁ。

今日はハンカチ忘れずにもっていかなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

私つい最近あらたな勉強を始めています!!

 

 

 

 

それは何かというと~

 

 

 

 

「ワイン」

ですビックリマーク赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

はい、ワインについて勉強しようと思い

昨日早速図書館で沢山本を借りてきました。爆  笑

(図書館大好き。)

 

 

 

 

何冊か借りて、

気に入ったのがあれば

自分で購入していつでも読めるように

しようと考えています。ウインク

 

 

 

 

そして早速お気に入りの本を見つけちゃった音譜ベルベル

 

 

 

 

まだ最初の数ページしか読んでないけど

ワインって歴史が古くて

覚えることも沢山あるけど

でもワイン好きだし

読んでいて楽しい音譜音譜アップアップ

 

 

 

 

この知識を今後のビジネスに

活かしていきたいな、と

考えています。ニコニコ

 

 

 

 

これからちょいちょいワインの話も

ブログにでてくるかも~~~~赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

お楽しみに~~~~!!!!