こんにちは!

りえですドキドキドキドキ

 

 

 

About Me☆

 

 

 

現在幸せなお金持ちを目指して

日々進化中です音譜音譜音譜

 

 

 

今日もとってもいいお天気ですね。ガーベラ

 

 

 

昨夜東北地方で大きな地震があって

(私の所はうっすら揺れを感じた程度でした。)

今も停電が続いているなどのニュースを見ました。

 

 

 

数年前に起きた3.11の大地震を思い出してしまいました。

場所も時期も似ている。

何かのメッセージなのかな…

 

 

 

いつ自分の身に起こるか分からないけど、

こうして今日も平和な日がおくれることに

感謝しています。

 

 

 

 

(今朝お散歩中に撮った桜。)

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにも書いたように

「アウトプットせずにはいられない!」

について私の考えをシェアしようと思います音譜

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

夜子供を寝かしつけてから

自分の時間を取って読書しました。アップアップ

 

 

 

読書をずっとしたくて

読みたい本も5冊くらい溜まってるんだけど

いつも夜は子供と一緒に寝てしまう事が多かったんだよね。

(寝るの大好き。(笑))

 

 

 

 

大体いつも寝るのを優先してしまうんだけど

昨日はさすがにもう本を読みたい欲を止められなくて

その時一番気になっていた本を

とりあえず1冊読み切りました。合格

 

 

 

そして時計を見たらもう夜中の1時近く。

夜に読書するといつもこんな感じで

どんどん読みたくなって歯止めが利かなくなり

夜更かしになってしまう…真顔

 

 

 

それでもやりたかった読書ができて

心は満たされている状態。

なんならもっと読みたいビックリマーク

(「本をもっと読みたい」なんてほんとに私の発言?

少し前の自分ならビックら仰天MAXバリユーだわ。w)

 

 

 

 

まぁそんな感じで

昨夜は読書をして

その後すぐに寝ればよかったんだけど

まだ頭が冴えてて寝れないもんだから

 

 

 

 

何を思い立ったのか

次に気になっていた動画を見始めてしまった・・・!

(更に寝れなくなるパターンやん。)ニヤニヤ

 

 

 

 

しかもビジネスのやつー

時間をみたら1時間以上あるし・・・

 

 

 

 

倍速で見ようと思ったらなぜか見れなくて

通常スピードで見たんだけど、

うん、やっぱり面白い。

非常に興味深くて

どんどん見ちゃう‥‥真顔真顔

(この時からもう時計は見ないようにしたよね。w)

 

 

 

 

動画を半分くらい見た所で

さすがにちょっと眠くなってきたので

続きは明日にしよう、と切り上げて

眠りについたんですね。

 

 

 

そしたらー---!!

 

 

 

 

なんと今日の夢に出てきたの!!

動画で見た憧れの方が!!!!

内容は忘れちゃったけど

なんか会話しててね。

 

 

 

朝起きてびっくりしました。びっくり

 

 

 

 

でもこれって潜在意識に到達してたってことなのかな??

とか思ったらちょっと嬉しくなってさー-爆  笑アップアップ

 

 

 

 

もう朝から気になる動画を見たり

音声聞いたり

今はとにかく脳内を幸せなお金持ちになるべく

改革していますビックリマークビックリマーク

 

 

 

そしたら上手く言い表せないけど

体から何かが黙々と溢れ出す感じがして

 

 

 

 

何かしたい!

体動かしたい!

じっとしてたくない!

アウトプットしたい!

誰かと話したい!

 

 

 

 

 

そんな気持ちになっています。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

発信は自分の事を知ってもらうためには

やっぱり必要な作業で

それを怠りながら

自分の事を知ってもらいたい、

何て考えはやっぱり甘いな、って

私は今日の音声を聞いて

改めて思いました。

 

 

 

 

そして、

ビジネスで上手くいっている人や

稼いでいる人は

本を読んでいる人が多いらしく

常にアンテナを張って

情報収集(インプット)をしているから

やらなきゃ!という

嫌々な感じではなく

 

 

 

 

やりたい!という

自発的にポジティブな感情から

アウトプット(発信)をしている。

だから毎日発信できるんじゃないか。

 

 

 

 

という考えに至りました。目

 

 

 

 

なので、

「幸せなお金持ちになりたい!」

と言っているだけではなく

 

 

 

そのためにはどうすればいいのか。

幸せなお金持ちはどんなことをしているのか?

私にも真似できることはないか?

 

 

 

などインプットして

それをアウトプットできるように

していく必要があるな、と思っています。ニコニコ

 

 

 

そして、そのために

今の私には

脳内革命が必要で、

脳内革命を起こすことで

思考が変わるので

そうなると

行動も変わってくる。

 

 

 

 

なんかさっきから同じこと言ってるかもしれないけど、

今私が書いたのは

ほとんど頭で考えずに

手が勝手に動いてタイプした、って感じです。クラッカークラッカー

 

 

 

 

これをどんどん増やしていきたい!!爆  笑

 

 

 

長くなっちゃった~

最後まで読んでくださりありがとうございます♡