こんにちは!

りえですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

About Me☆

 

 

 

 

現在幸せなお金持ちを目指して

日々進化中です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日熟女会でお知り合いになった

開運花文字作家の睦月祥子さんから

開運文字をもらったの~~~アップアップアップ

(わー--!パチパチパチ~~~!)

 

 

 

めちゃ嬉しいから

今日はそれをシェアしちゃうビックリマーク爆  笑

 

 

 

私が祥子さんから頂いた金運文字はこちらクラッカー

↓  ↓

 

 

 

 

 

「澄」

 

 

 

この文字をもらったのは

熟女会が終わったあとでした。

 

 

 

祥子さんにこの文字の由来を聞いたら

「私と会話しながら、

ふっと祥子さんの頭に思い浮かんだ」

らしいです!目ベルベル

 

 

 

めっちゃ嬉しかったし、

今の自分にものすごく合ってる文字だと思ったの。

 

 

 

「自分の心を澄み渡らせて

自分の内面と向き合ってクリアにして

心を磨いていく」

 

 

 

これほんとにそう!!

正に今の私が必要なこと!!!!

 

 

 

今まで私は自分としっかりと向き合った記憶がない…真顔

 

 

 

そもそも自分と向き合うって何?

って感じで

よく分からなかったし、

 

 

今までは自分のやりたいようにやってきて

楽しかった時もあるけど、

最近はそれが全然なくて

よくよく考えてみたら

それって

自分と向き合えてなかった=

自分の心に正直じゃなかった。

 

 

 

そう。

 

 

 

だから、私の心は澄んでなかったの。ダウンえーん

 

 

 

でももっと自分に正直になっていいんだ、ってことが

最近分かるようになったし

そうしないと

自分の人生楽しくない!!!!

って分かったんだよね。ウインク

 

 

 

だから、

今回もらった「澄」って文字は

私は超気に入っていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それにしても、

初対面で2時間会話しただけで

こんなに私にドンピシャな金運文字が

フッと頭に浮かぶ祥子さんは

マジ凄いよー---!!!!

 

 

 

こうして素晴らしいご縁をいただけて

感謝しかないです。スタースター

 

 

 

金運文字が欲しいかたは

祥子さんへGO!!

祥子さんのブログ