こんにちは!

りえですラブラブラブラブラブラブ

 

 

About Me☆

 

 

 

現在幸せなお金持ちを目指して

日々進化中です音譜音譜音譜

 

 

 

先日初めて「熟女会」に参加してきたよ~!!

 

 

 

熟女会とは、

私が去年初めて参加した「モゲあいセミナー」でお会いした

かなこさんにお声掛けをいただいて

参加した会です音譜音譜音譜

(↓写真右上がかなこさん宝石紫

 

 

 

 

 

 

そして、熟女会で知り合った花文字のプロでもある睦月祥子さん宝石紫

(写真左上)

 

 

 

ビジネスもマインドも大先輩のお二人から

これでもかというくらい貴重なアドバイスを

沢山いただけるという

超超贅沢な2時間だった~~!!!!爆  笑

 

 

 

実は今回かなこさんから

熟女会のお声掛けをいただいてから

参加を決めるまでに少し時間がかかったんだよね。真顔

 

 

 

でも最終的には参加を決めた理由は、

 

 

 

「最初の自分の直感を信じた」

 

 

 

で、結果はどうだったかというと、

 

 

 

参加してマジで良かった!!!!爆  笑

(あの色々悩んでいた時間はなんやったんや…。笑)

 

 

 

だから今回の事でまた更に実感できたのは

 

 

 

「自分の直感を信じること」アップ

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

「自分をどの環境に置くか、

誰といるかはすごく大事」アップアップ

 

 

 

そして

 

 

 

 

「欲しいもの(情報)は

自分で取りに行く!」グラサングラサン

 

 

 

 

うん、これだね。ウインクアップアップ

 

 

 

1人だとなかなかできない事でも

人と関わることで

できなかったことができることがあるんだよねベルベル

 

 

 

私は今回それで

人生初のFB Liveをすることができました~~爆笑爆笑

(熟女会でいただいた3つのミッションのうちの1つがコレだったの。)

 

 

 

熟女会に参加してホントに良かった♪

 

 

 

ミッションはあと2つあるから

しっかり完了させるぞ~~!