こんにちは!

りえですドキドキドキドキ

 

 

About Me☆

 

 

 

現在幸せなお金持ちを目指して

日々進化中です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

実は今日Nanakoさん

Stand FMのゲストに呼んでいただきました~~ビックリマークビックリマーク

(アーカイブでも聞けます♪)

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

初めての音声ゲスト出演だったので

どんな感じなんだろう~と

ワクワクドキドキしたけどおねがい

 

 

 

始まってみたら

いつもの感じで普通に楽しく話せました♪爆笑爆笑

 

 

 

 

私ってどちらかというと

いつも聞き役に回るんだよね。

 

 

 

だから今日もそのスタンスでいたら

ななこさんに

「もっとアピールして!」と背中を押してもらい

お言葉に甘えて

沢山喋っちゃったてへぺろラブラブ

 

 

 

実は私も先日Stand FMデビューしたので

今後はちょこちょこ配信していきたいなー