こんにちは!

りえですドキドキドキドキ

 

はじめましての方はこちらからどうぞ☆

 

 

幸せなお金持ちを目指して

現在進化中です音譜音譜

 

 

ねぇねぇ、聞いて~ビックリマークビックリマーク

実は一昨日すごいセミナーに参加してきたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

山本めいさんと

赤羽さきさんの

「魔女養成

成幸メッセージの下ろし方講座」

 

↓  ↓

 

(私はどこにいるか分かるかな?(笑))

 

 

 

 

まず、待合室に主催者のさきさんがお迎えにきてくださったのですが、

リアルさきさんが超可愛くて…!!

ベルベルベル

 

 

 

 

セミナー会場のお部屋に行くまでに

何回小声で「さきさん可愛い~~」を連発したことか・・・ラブラブラブラブラブラブ

ホントに衝撃の可愛さでしたアップアップアップ

 

 

 

 

それで、

今回は5つ星ホテルのスイートルームで

シャンパンを飲みながらのセミナーだったんだけどね、宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

とても楽しく音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

そして時には真剣に真顔

 

 

 

 

 

あっという間の3時間だったな。目目

 

 

 

 

(めいさんとさきさんと一緒に写真撮ってもらいましたラブラブラブラブ

(いつもSNSで拝見している憧れのお二人にリアルでお会いできて

嬉しかった~~~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

写真を撮った後に

めいさんが私に

「また会おうね~」って

言って下さったんだけど、

 

 

 

 

めちゃ嬉しかった。爆  笑ビックリマークビックリマーク

(「え?また会えるの?会えるんだ!わーい!」って心の中で思った。笑)

 

 

 

 

 

私が今回このセミナーに参加した理由は、

私は以前自分で潜在意識の書き換え(セフルワーク)をして

幸せを手に入れる事ができたんだけど、

まだまだ色んなブロックがあって

できる人に潜在意識を書き換えてもらいたくて。

 

 

 

 

それでセミナーに参加したんだよね。

 

 

 

そして

セミナー中になんと!!

私はメッセージを下ろしてもらったの✨びっくりビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

しかもそのやり方が

すごくびっくりでね!!!!!!びっくり

 

 

 

 

 

さっき昨日の音声を聞き直していたんだけどね、

改めて「へー---」とか

「なるほどー--!」とか思ったよ!!

 

 

 

 

セミナーに参加されていた方々も

素敵な方ばかりで

沢山質問していて、

私はどちらかというといつも聞き役に回って

あまり質問ができないので

勉強にもなりました。

 

 

 

皆さんとの出会いに感謝します。ドキドキドキドキ

 

 

 

(今回のセミナー用にさきさんが持ってきてくださった魔女グッズ。

ブランディング力も半端ない!こういう所も勉強になるー-!)

 

 

 

 

セミナーのあとの懇親会ディナーも参加して

そこでもめいさんとさきさんとお話しさせてもらって

お二人からすごく大事なことを教えてもらいました。アップアップ

 

 

 

(憧れの人の隣に座ってお食事したんだよ!!

今思い出しても

あれは夢だったの?!と思いたくなるくらい

それはそれは贅沢な時間だった。宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

笑顔がキュートなめいさんはとっても優しくて

私の悩みに対して的確に答えて下さり、ドキドキ

 

 

 

 

衝撃に可愛いだけでなく気配りが最高だったさきさんは

私の悩みに一つ一つ丁寧に答えてくださって。ドキドキ

 

 

 

 

真剣に耳を傾けて回答を下さる姿に

これまた感動して・・・えーん

 

 

 

 

お二人に頂いたアドバイスを無駄にしない為にも

早速行動に移すぞ―――!!

 

 

 

 

あ、それから

セミナー中に

私は伊勢神宮に行った方がいい、と

メッセージをもらって、

よく分からないけど

よく分からないまま

行動にしてみようと思います。ニコニコ合格

(めいさんはいつもそんな感じでやってるんだって。ベル

 

 

 

今回は日帰りで帰宅したのが夜中の12時を過ぎていたけど、

こうして自分のやりたいことが出来るのも

夫が子供たちの保育園のお迎えをして

夕飯からお風呂と寝かしつけまでしてくれたおかげ。ドキドキドキドキ

夫に感謝です。ニコニコ