今日で最後でした。


看護師の免許取って、初めて勤めた病院。


ここしか知らなかった。

病気になって休職したけど復帰できなかった。


きっと辞めなさいってことだったんだと思う。


ここで必要な経験はもう学べたんだろう。


次のステップに行きなさいってことだろう。


悩んだり、

落ち込んだりしたけど、

辞めたらスッキリした。


最後に挨拶したい人に会えた。

呼んだわけではないけど、次々と目の前に現れて、会いたい人には会えた。


良かったです。


新しい生活。環境。

療養生活しながら体力回復。


焦らず、無理せず、次のステップに向けて準備する。


腐らずに前向きにニコニコ

退職日のお昼には大好きなスープカレーを食べました。



娘と半分こしました。
スープカレーはなぜか胃がもたれないんです。
食べ終わったあとも汗かくのみ。
美味しかった照れ


ありがとうございました。


感謝。