本日、退職届を出しました。


会いたかった先生やスタッフにも会えました。


みーんな私が分からない。


見た目が変わってみんなビックリ。

みんな固まる(笑)

凝視はてなマーク(σ(´・д・`))ダレデスカ?(心の声が漏れてます(笑))


でも、ちゃんと気付いてくれる。


私にとって、初めて勤めた病院。

看護学生の時に「うちにおいで」って声をかけてくださった院長先生。


今日顔を見たら泣いてしまいました。


看護師の免許取って、


新しい世界に飛び込んで、


たくさん経験した。


泣いたり、笑ったり、愚痴ったり、腹を立てたり


成長もした。


辞める時ってこんなにもあっけないんだなって思いました。


なんだかんだでこの病院に勤められて良かったです。

今までお世話になりました。

今までありがとうございました。


感謝。