前回の入院を経て、絶対に出たかった息子の卒業式。


何とか寛解して退院をすることが出来ました。


そして、卒業式にも体育館には入らず、

外からチラッと見ました。


少し離れた場所から息子に手をフリフリ。


体力の限界を感じ車に待避。


気がついたら寝てました。


そして次の日から喉が痛い。


そして一昨日。発熱。38.0℃。

ものすごい喉の乾きで、水分補給して解熱。

数時間で平熱まで下がりました。


きっと脱水だったんだと言い聞かせ一日を過ごしました。


昨日朝また発熱。38.0℃。体が痛い。寒い。ものすごくだるい。味がしない。喉が渇く。

この日は水分補給とカロナール飲んだ。

やっぱり数時間で熱が下がる。でも、すこーしだけ咳が出て、痰がからむ。痰が出る。

尿蛋白はない。泡立ちもない。浮腫もない。


明日が受診日だから様子を見よう。

で、今日。


父親のまさかの発熱。

そしてコロナ陽性。


コロナ陽性。


絶対に私もじゃん…。


検査したけど、1時間くらい経つのにまだ結果言いに来ないし…。


ステロイド30mg服用中で易感染であることを実感しました。


人混みは避けましょう。

いや、行かないに徹するべきでしょう。

自分の体がきつくなるだけです。

感染対策をきちっとしましょう。

手洗いうがいマスク着用手指消毒。

さて、結果はどうだろう。