採血の結果はギリギリでした。


毎日の尿の性状チェックと


自宅で尿蛋白検査をしてたのがよかった。


なんか手が浮腫んでるな…って感じてて、


なんかやけに中途覚醒したり、


眠気が強くなって、なんか少しだるかった。


そして突然尿の泡だち。


尿蛋白2日目で受診相談。


尿蛋白3日目に受診しました。


結果は尿蛋白3+


アルブミンも蛋白も下がってたけど、


今から再発しますよ!ひどくなる前ですよ!

っていう直前でした。


入院してステロイドパルスをして短期入院か…

ステロイド増量して、1週間後に再受診か…


「入院はいや(´;д;`)!」


1週間以内に悪化があったり、再受診時に改善なければ入院しましょうって決まりました。


ステロイドは17.5mg→30mgに増量。


ネオーラルも25mg→50mgに増量。

ステロイド依存性ネフローゼ症候群の傾向が強いかもですね。って言われました。


入院じゃなくて、

家に帰れて良かった爆笑爆笑爆笑


食事を気を付けて、血糖コントロールだ!


自分の体の


「あれ???」を無視しない。


食欲おばけが出たら、足踏みしようニコニコ


早く骨折も治れ~。