今日の診察では、


寛解継続爆笑キラキラ


採決結果も特に問題なし🙆


ステロイドの影響だろうと指摘はなし🙆


お薬は、

ネオーラル75mg→50mg

に減量拍手拍手拍手


ステロイド現状維持20mg魂が抜ける

だったけど再発するよりは全然マシ爆笑!


私の体は、細胞達は本当に頑張ってくれてます。

ありがとう照れ


そして、私の足を見た時の先生の反応が、

予想通りでした。


不安えーっ!

あんぐりど、どうしました?!いつ?骨折?

あんぐりえーっ!


でもいつもの通りにスッと冷静になり、

優しい先生でした。

体重が増えてることも触れず。

外見のことにも触れず。

採血で脂肪肝でも、ステロイドせいと言ってくれて。


寛解維持できてることをおめでとうございますって言ってくれます。


また1ヶ月後に元気に会いましょうって照れ


はい。元気に会いましょうおねがい