息子のゲーム中の笑い声。

友達とおしゃべりしながら、
それはもう楽しくて仕方ない‼️爆笑
って、めっちゃめちゃ笑ってる照れ音譜!?

それを傍で聞きながらにやける私(笑)😌

笑いすぎて泣いてるんじゃないの⁉️びっくり
って、心配になるくらい笑ってる😃

娘は押しのアイドルにぞっこんで、

独り言なのか、テレビや雑誌やネットで写真を見ては連写カメラ乙女のトキメキしては、

あー結婚してほしい‼️
あーでもムリー爆笑ラブラブ
あー好きーラブラブラブ
きゅんです。きゅん😍💖

あー顔が好きー爆笑ドキドキドキドキドキドキって
心の声が丸出しになってます。

黙って聴いてますけど、

幸せな時間だなって、

ほっこりしました照れピンクハート