「でしょう」と「一言を述べておいて、それで共に内部分裂こそ辞める」ともね、はい。

迂闊だったのかも知れぬ箇所があり、改めたいと思います。迂闊なのはやはり合法でしょうから、はい。


それと外国人にまつわるもの(ファン・イベントなど他にも様々)は日本政府の定めるものではなかれ、同じく外国(日本)の政府でしょうから。

なおマクト◯ナルト◯にまつわるものまでともがやはり同じ事、はい。

マクト◯ナルト◯会社が定めても良いと言う事なのであって、加害者どもらなんかの定めるものではなかれ!かつて以前にも、わたし述べた事がある。


なお政治を「YES」へと・・・、繋げるつもり。

いま繋げたらおそらく月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieの勤務につき、違法に妨害策動あり。

日本政府は「てめえら(日本政府)に代わりまして、各地とものこと合法的に守護する」とやらが即ちテーマなのであって、ならばその他にあたるテーマだなんてやはり違法に掲げてはならぬと言う事。

北朝鮮と韓国ならば、やはり合法的でしょうから、なのであの違法な日本政府なんかに代わりまして各地とものこと合法的に守護する代わりに、解除後から北朝鮮と韓国のほうがそれぞまさに日本政府なんかに対し、テーマを掲げても良いと言う事。これが政治の主なるテーマ、はい。

けれども度量なしとして違法な分際なんかでね、法律的に通用しない負け惜しみ三昧だなんてね、辺り一面に撒き散らして来ながらの悪行三昧なのが実のところだ。

日本政府の事だ、即ち。「敗軍の将、兵を語らず」なのにも関わらず。


それでね、本当は最後に引き継ぐつもりだった、理由は合法(北朝鮮と韓国)と違法(日本)との見分け方につき、わたしアピールがてら。

けれどももうひとつの政治的勝利(鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんがオーナーさんとしていて下さろううちにね、ファン・イベントでレジこそジャンボ当たりクジへと上乗せあり)につき、日本政府がまたしても相変わらず性懲りもなく鈍臭い事に違法に妨害策動をして来ながらの悪行三昧だ。

ならばね、わたし各地とものためにも身を削ぎ落とします。

ただし各地ともの、即ちマクト◯ナルト◯のもうひとつの政治的勝利(売上倍増)につき、共に選ぼうつもりなのかも知れない。

即ち合法的に守護して来たワケだから、その証としてもうひとつの政治的勝利(売上倍増)のほうをわたし共に選ぼうつもり。

身を削ぎ落とした代わりに、加害者どもらなんかとはやはり違って月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieならばね、合法的に守護して来た者として、尚且つ我が身を削ぎ落としてでも良いから、各地とものもうひとつの政治的勝利(売上倍増)のほうを共に選べたワケだから、だから来ても良いと言う事。

加害者どもらなんかもう既に違法な身なりが「悪事は千里を駆ける」のなかたちまち一気に知れ渡りながらの事、だからつまみ出し!

違いへの格差があろうならばね、わたし心の支えでしょうしね。

またそれにもうひとつの政治的勝利(売上倍増)の事でね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんに対し、全面的に応えようつもりなのかも知れません。

本当は勤務に就きたかったのかも知れませんけれどもね、加害者どもらなんかの非で、はい。

法律にはやはり従って当然だし、またそれに度量ともがあって当然だし、またそれに違法な側だから法律的に効力として効かぬ負け惜しみ三昧だなんて辺り一面に撒き散らさず当然でしょうしね、ええ。

「YES」で行う、政治こそ、はい。そう考えています。