今まで月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおかつて以前に述べた事がある「(加害者どもらなんかの非で)我が身を削ぎ落とす代わりに・・・。

だから仮にもしも加害者どもらなんかの非でね、勤務が断念させられたとせよ、けれども月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieならばね、全国的な数多や韓流タレントとも共に各地ともへと来ても良い側だと言う事。

唯一としてあの加害者どもらだけ、金輪際にかけてやはり敷居を跨いではならぬと言う事。

尚且つ生涯にかけて・・・、もはやあの違法な身なりが知れ渡ったからには何処へとも来ようならばね、当然で自業自得にも自己責任のなか脅威なあまり怯え続けるばかりのままの一方になり下がると言う事。

そして相変わらず性懲りもなく鈍臭い事に・・・、加害者どもらが政治が問われたのにも関わらず、尚且つ法律にはやはり従って当然でしょうけれどもね、違法に幾日間にかけて延期しようならばね、この合法的な守護のうちのひとつをもとに解除を各地とものためにもね、一刻でも逸早く合法的に成り立てて下さいますよう・・・。

わたしまさかあの違法な側である、そんな「百害あって一利なし」な日本政府なんかのほうではない!

やはり北朝鮮と韓国の政府に対し、この頭を下げたい」と言うのはね、即ち「加害者どもらの支持者に対する根こそぎからの根絶やしこそ尚更もっとダブル式に成り立てるべきテーマ」だと言う事。

ただ本質的にはじめからね、既にもうどうせこれっきり、二度とたりともさえもはや現れぬままの保ち方だとした、そんな加害者どもらの支持者だと言う事。

上手く保てながらの2018年からの事、我ながら。暴き出しブログの甲斐あり、はい。

非現実的なあまり架空の人物ですとも、加害者どもらなんかのこと支持する支持者だなんて・・・。まさか、やはりね。

こう言うものを指して「(加害者どもらなんかの支持者獲得とやらは即ち)空論」と言う、はい。


ただ一般的なテーマとして、そう、実はわたしかつて以前にね、おかげ様で就けながらの事だったのに・・・。

けれども、何処か不真面目に真剣さとやらが不足していた。怠慢が生じた、正直にね。

ただ次からはもうおかげ様に対しわたし全面的に応えたいのかも知れぬ我が身、もちろん!

勤勉家として上昇したいと考えていますのでね、尚且つ記事や手紙にも込めたとおりでね、なるべくタイム・カードこそ節約したいのかも知れない。

ならば休暇こそありながらも、平日には6時ごろから9時ごろまで。10時30分ごろまでではなさそう、むやみにね。

尚且つ土曜日や日曜日や祝日とならばやはり多忙なのが理由でね、6時ごろから14時ごろまででね、まあ同じくむやみに15時ごろまででもなくて、はい。

何処までも節約に対し応じられながらも、だから月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieとしても在職こそ上手く成り立てながらの事。

ただわたし鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんとも同じ期間なのかも知れない、この人(「も◯き」オーナーさん)が老いて退職しようならばね、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieともが同じ期間なのかも知れぬ気もしながらの事。

大体まあ70代くらいまで無理なく勤めて平均寿命の80代くらいまでの生涯だとして、はい。

これが純粋に共に前向きにやり直そうとする、各地ともや北朝鮮に韓国、またそれに全国的な数多に月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieだと言う事。

なので、どうかこれも共に兼ね備えて下さいますよう、はい。加えたいと思います。


なお韓流タレントのチャンドンジック、この人(チャンドンジック)の恋人とされる「チニョック」と言う人がいて、はい。

わたしこれはね、詳細こそ鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんから各地とものお考えこそ聞けた後から、述べようとする片隅なのかも知れません。具体的な出来事こそお返事の後に・・・。

いつかのときの加害者どもらなんかの非で味わう羽目なんかに・・・、遭わされた屈辱的な政治につき。お返事の後に、はい。

蓋を開けた中身だってやはりね、あの加害者どもらなんかのほうがまさに身の程でさえ慎まぬ違法な側だったのに・・・。

まあ大恥をかく羽目なんかに・・・、当然で自業自得にも自己責任のなか問われそうな側だと言う事。思い知れば良い、はい。

ただね、肝心なのは同族同士との争いなんかではなくて、わたしお返事が「YES」や「NO」のうち(各地とものご自由のなか)どちらだとせよ、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieなりにきちんと考え直せるべきだと思っています。

自分(月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rie)が就きたかったと言う事でね、身の回りを突き落とす真似事だなんて・・・、わたし誤ってしまったのかも知れません。

それは朝鮮学校と韓国学校にまつわる否かとも、やはり同じく共通して・・・。実は組織だから裏側で繋がっている。


またそれに「処分、処分!」とね、はい。されど言いがかり三昧だとした、そんな悪行三昧だったとせよ、だからと言ってこの学生の頃からの熟練者(月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rie)はね、すかさず「ならばね、駆け巡りを主にそうしようかしら?」とね、はい。

それは即ち「あんたたち若い人々がね、この私に(敵う)とでも・・・、そこでそう思っているのか・・・?

次元が違うの、知能水準として。素人さんなんかで・・・、果たして一体どうやってこの熟練者(月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rie)との舌戦で敵うのか・・・?身元を慎みなさい!」とした、そんな頭ごなしな接点だったのかも知れない。

何処かの誰かさんどもらのようにね、まあひょっとすると役人ド根性に汚染された日本政府の事なのかも知れない。

合法的に守護して来た側なのにも関わらず、勤務につき理由も何もなく一方的に反旗なんかに遭わされながらの事でね、わたし自信がなさそうだったのかも知れぬ就き方でね、ええ。


だからと言って、けれども身の回り(北朝鮮と韓国)のこと突き落とす真似事だなんて・・・、わたしやはり考え直したいのかも知れません。

これもこれでやはり何処かの誰かさんどもらのようだ、即ち加害者どもらなんかの事。

なお加害者どもらなんかとはやはり違って、月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieならばね、自分(月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rie)が何が良くて何がダメだったのか・・・?

きちんと考え直せるべきまっすぐさをわたし我ながら上手く兼ね備えながらの我が身です、たいへん申し訳ございませんでした。

わたし実は北朝鮮と韓国の政府、しばらく政治が空白だったではありませんか?

それでね、中でも特に韓国の政府との人間関係でね、やや自信がなさそうだったのかも知れませんけれどもね、もしも「YES」や「NO」でもわたし考え直したいのかも知れません。

「処分、処分!」だってね、私なりに物事における概念を上手く把握しながらの見抜き方。

わたし特に誰からともあまり教わる機会がなさそうだった、勤務こそ。


尚且つあの違法な側である日本政府なんかがね、まさかやはり助言や合法的な守護だなんて・・・、まさか!悪名が高いの、即ち。

それでね、その合法的な守護とやらを北朝鮮と韓国の政府が日本政府なんかに代わりまして行いながらの事。

そうでしょう、日本政府なんか役立たずの能無しだから。犯罪に対し違法に共犯しているワケよ、はい。

ならばね、解除後からそんな日本政府に対し北朝鮮と韓国の政府が政治的に交渉がてら物事を推し進めても良いのであって、代わる合法的な守護の他にまでとも、あの日本政府が果たしていったい何を北朝鮮と韓国の政府に対し突きつけて来ようなのか・・・?わたし気が知れない、政治オンチなあまり。

だから北朝鮮と韓国の政治的勝利なのであって、日本政府の政治的敗北だと言う事でしょう?わたし腕前のとおり、我ながら。

「敗軍の将、兵を語らず」と言って「違法な側だったのが問われそうならば黙れー!」と言う事、笑われた先駆者(日本政府)め・・・。


そうそう、それでね、その処分とやらにつき、はい。

自分(月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rie)の目で見抜けた、タイマー管理だとされる業務内容につき。

タイマー管理、はい。タイマー管理と言う事は誰が作ろうともやはり同じだと言う事、ええ。

即ちまさか24時間制でね、店舗に張り込むかのごとく見張り役のようにね、入り浸る月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieではなさそうで、またそれにそんなクル◯もいない。

例えば休暇や出勤の前、またそれに帰宅する前らしき退勤だとか、はい。誰ともがみな一斉に同じ、そうでしょう?

誰が作ろうともね、出される瞬間ならば出されて処分の瞬間ならば処分だと言う事。

尚且つ多忙なのがやはり理由でね、処分する暇があろうならば目の前の商品を出そうなのがね、やはり手慣れた手際良き手順だと言う事。

あえてわざわざ処分しなければならぬ、そんな手慣れぬ手順だとした手際の悪さだなんてね、発する側のほうがやはりみっともないのかも知れない。

「お料理が出来ません!勤務が出来ません!」とね、こうやって述べているのも何ら変わらぬと言う事。


これが物事にまつわる概念だと言う事、かつて以前にもわたし述べた事がある。

そう、こうやって理路整然と思考回路を辿りながらの物事にまつわる概念を述べれば良さそうなのであって、頭ごなしに舌戦混じりなんかではなくて、はい。

わたし長年のなかあの加害者どもら、中でも特に全国的な日本政府、そんなものなんかと戦って来ましたからね、はい。

もちろん、こんなものなんかが助言や合法的な守護だなんて・・・、まさかありえない!

今でこそわたし支えられながらの事、周囲のおかげ様でね。

けれどもかつてその昔わたしには身の回りに誰もいなかった、あの長年の試練をたった一人だけで打ち勝てて来られたワケよ。

敵の真っ只中でね、些細な出来事だとせよ長年の気の強さでね、「ガツン!」とした、そんな勢いだったのかも知れない。

ひとつの出来事に対しふたつほどでね、倍返しでなくば気が済まされぬ、そんな勢いだったのかも知れない。

けれども実際にかつて以前に就いていた頃にはね、裏側でこうして戦いながらの事なのをね、微塵たりともさえ感じさせぬ我が身だった。誰ともみな平凡に接していた、そうでしょう?


なおどのような状況だとせよ、やはり当然こそ即ち当然だ。

加害者どもらがね、「各自ともで解け!」とね、はい。

無責任ながらも、このように違法に発して来ながらのザマだと言う事。

「各自ともで解け!」と言うのはね、即ち「(長谷川ゆうすけなんかでは法律にはやはり従って当然なのにも関わらず、その当然たる従い方でさえ成り立たぬ存在価値だから、だから長谷川ゆうすけに対する見切りからの発しで)各自ともで解け!」とね、はい。

遭わされた側に対し違法に遭わせる側でいながらも、けれども無責任にもこのように発して来ていると言う事。


なお「本当は(実は)これ(長谷川ゆうすけが「働かざる者、食うべからず」だとして死んで行く事)だ!」とね、時々わたし調査のテーマを述べる事がある。呟きでね、はい。

まあ法律にはやはり従って当然ですけれどもね、ええ。違法な延期や置き去りなし、やはりね。

ただね、肝心なのはその死に様とやらがね、「長谷川ゆうすけが日本政府なんかの非で勇気づけのなか確信犯として死んで行く事」なのが問われていると言う事。防犯するつもり、もちろん!

各地とものためならばね、やはり北朝鮮と韓国の政府は逸早くスピーディーですとも!日本政府なんかとはやはり違って、はい。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。