今まで月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なお8月21日(水)の記事がそこにはあり、簡潔にひとまとめにすると「韓流タレントを呼ぶのか・・・、呼ばぬのか・・・、それは各地とものお考えに合わせる。

何故お考えに合わせるのか・・・、政治的に違いにまつわる格差がそこにはあるのに・・・、はい。

いま全国エリアで全体的な幅広さのなか広々と広まるだけではもはやとどまらずでね、これからはもうその全国エリアの全体的な広まり方にあたるお一人ずつが各自ともで一斉に・・・。

我が暴き出しブログをね、こうして毎日のなか広めて下さりながらの実のところだから、だからお考えに合わせるのかも知れぬと言う事。

ちなみに違いにまつわる格差がそこにはあって、韓流タレントのこと呼べば北朝鮮とも共通するなか韓国の政府との交渉するテーマで完全なる解除としてコリアの政治的勝利だと言う事。

けれども呼ばなければね、日本政府なんかの違法な政治的勝利なんかでね、各地ともが違法な置き去りなんかに・・・、違法に遭わされそうなのかも知れぬ」と言う事。

昨夜の調査中に何やら各地ともがね、「違法な置き去りを違法に企む日本政府のほうなんかではない、もちろん!

北朝鮮とも共通するなか合法的な守護を主に掲げる韓国の政府のほうへと・・・、政治的交渉で完全なる解除へと・・・。

そのように考えているのかも知れぬ否か」わたしふとたまたま見かけましてね、はい。

ただ時々この調査とやらはね、加害者どもらなんかのてめえら同士との内部における発し合いだとした、そんな問われ方になりうる事もあり。

だからわたし勝手な真似事だなんてね、致しかねそうなのかも知れぬと言う事。

だから必ずしも「何らかをしろ、何らかをするな」と言うワケにはいきそうにないのかも知れぬと言う事。

公式サイトを合法的に閲覧しかねそうなのかも知れぬから、各地とものお考えに任せたいのかも知れぬと言う事、はい。

間違っても、不正ログインなんかの非で違法に透けているワケなんかではなかれ!

月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieの場合にはね、合法だから、はい。

なので、「YESなのか・・・、NOなのか・・・?」とした事につき、わたし確認しなければならぬと言う事。

ちなみに今日わたし平針店へと・・・、お手紙を送付したいと思います。

なお「YESなのか・・・、NOなのか・・・?」、そのお考えにつき我が家へと・・・。

郵送でご送付して下さればね、後にレシートだとか領収証を月別記事一覧アメブロ理絵りえrie-lie-lie-rieに対し見せて下さればね、わたし返金させて頂きたいと思います。

いま解除がまだ加害者どもらなんかの非で未解決でね、なのでFAX送受信やメールにお電話ってね、ひょっとすると共に防犯したいのかも知れない。だから郵送なのかも知れない、はい。

いまわたしマクト◯ナルト◯こそ辛抱中ではありませんか、加害者どもらなんかの非でね。

郵送だとせよ、いまわたし辛抱中なのかも知れない。

なのでご送付して下さったものに「YESなのか・・・、NOなのか・・・?」につき込めて下さればね、わたし後に当て嵌まるテーマこそブログにも込めたいと思います。

そしてそう言う肝心なるものを加害者どもらがね、各地とものこと違法に苦しめようとしてから、それで違法に封じ込めて来る傾向があるから、だから念のため再び手紙にも込めたいと思います。

ただ結果はどちらだとせよ、我が暴き出しブログは全国的に広々と広まりながらの毎日だと言う事、実のところやはりね。

こうしている間にも一刻・・・、一刻・・・、刻々とね、やはり。それは日頃とも同じく何ら変わらない、はい。

だから今までとも同じでね、これ(暴き出しブログこそ広々とした広まり方)だとせよ、加害者どもらへの追い込みらしき対応が叶うと言う事、そして敵うと言う事。

違法な延期や置き去りだとか、またそれに勇気づけのなか解除で死んで行く真似事だとか、はい。

加害者どもらなんかのほうが当然で自業自得にも自己責任のなかドツボにハマりやすくなれそうだと言う事なのはね、案の定として何ら変わらぬ現実の中の事実ですとも!

即ち遭わされた側である、そんなこちらが困る日はやはり来ぬと言う事。ご安心あれ、ええ。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。