今までアメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なお加害者どもらがね、手助けらしき腰巾着である違法な共犯者、それを違法にも無性に欲しがりながらのさもなけなしだと言う事。

いま内部に共犯者だなんて・・・、違法にいるワケなんかではなさそう。

そんなもの(共犯者)なんかもはやなかれ、おそらくそうでしょう?

けれどもね、各地とも(マクト◯ナルト◯)をはじめ、もはや2018年の10月3日(水)から持てるようになれた我が暴き出しブログのなか全国的な数多ともが一斉に寄って集ってあの忌々しいほどに違法な側である、そんな加害者どもらのこと全員ともで共に討ちながらの当然で自業自得なのがね、自己責任なのにも関わらず違法に勇気づけなんかをお目当てがましくして来ながらのなりふり構わずだと言う事。

例えば「てめえら(加害者どもら)のこと全員ともで一斉に討つなー!

アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieのほうを討てー(又は内部分裂しろー!)や(アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieのこと就けるなー!)!」だとか、はい。

又は「てめえら(加害者どもら)が、中でも特に長谷川ゆうすけがつまみ出されそうならば、アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieまでともつまみ出せー!」だとかも、はい。

又は「てめえら(加害者どもら)のそんな違法な目的(勤務への違法な妨害、つまみ出しへの巻き添えらしき道づれ)が違法に達成されたら、各地とものこと違法に置き去りなんかにしてやれー(又は長谷川ゆうすけが列車に轢かれても怖気づかぬように・・・、勇気づけのなか死んで行くようにもしろー!)!」だとかも、はい。

巻き添えらしき道づれなんかに・・・、誰かのこと違法に遭わせようとする虎視眈々だそうです。

もはやこれほどまでに・・・、全国的に広々と広まりながらの中でね、状況判断くらいやはりつけて当然ですとも!尚且つ法律にはやはり従って当然だ、そうでしょう?

けれども、てめえら(加害者どもら)のほうから自らすすんで積極的に支持者激減へと・・・、なり下げながらの自暴自棄だとした、そんな自滅がね、さもなけなしに問われながらの鈍臭さだと言う事。

支持者激減でもはや今後やはり現れぬままの、そんな支持者とやらですとも!

どのみちもうそれ(支持者激減)、当然で自業自得にも自己責任の中でね。

ただ当然たる事くらいやはり当然なのは当然ですよね、法律には従う事や状況判断くらいつける事とも。

未練がましいのね・・・、甚だしくなって来そうな涙ぐましさだと言う事。尚更もっと激減だわね、まあこれは本当に・・・。


こいつら(加害者どもら)はね、てめえら(加害者どもら)で、尚且つてめえら(加害者どもら)のほうから「行かない!」とね、はい。

このように問われそうなのではない、実際には情けない事に「来るなー!解除だとせよ「百害あって一利なし」な側だったから。

又は違法な置き去りのなか「来るなー!百害あって一利なし」な側だから」とね、このように浴びながらの側でしょう?

ちなみにいまこのネタ明かしを加害者どもらがね、違法に知ろうとも今さらもうどのようにもならぬでしょう?

これね、もしも「行かない!」とならばね、さほど私生活への削りだとか、場所も場所で(マクト◯ナルト◯の他)何処だともせよ、ひょっとすると行けそうだったのかも知れない。

けれどもいま知ろうともね、やはり現実的に「行かない!」なのではない、むしろかえってよほど「来るなー!」とね、このように浴びながらの側でしょう?

だからもういまこのネタ明かしを知ろうともね、どのようにもならぬワケよ。

「知らぬが仏」と言いますよね、知らぬほうがのびのびと・・・、ぬくぬくとしていられそうだったはず。

けれども違法に知ってしまった、だから身代わりなく生涯にかけて苦しめば良い。そうでしょう?


なおわたし早朝ごろの内勤こそやはり大丈夫、ちなみに解除で私生活への削りはなくなる。

コロナ対策とやらは政治的な戦略でね、解除でなくなる。

ならば、主人は本来なる勤務時刻へと・・・、6時ごろから17時ごろまでの枠内ですとも!

けれどもこいつら(加害者どもら)ってね、かつて以前にも述べたとおりでね、もうバス停や駅前(電車)なんかでスピーディーな右翼ごっこだなんて・・・、もはや致しかねるようになれたではありませんか?

あれは誰がどのように見なそうともね、もうダメだ、まあ本当に・・・。

ならばね、各自ともが効率悪くかなりの遠方なのにも関わらず、あえてわざわざ要領悪く車で数時間ともかけながらで往復するワケよね。

片道で2〜3時間ほどならばね、往復で4〜5〜6時間ほどになるワケよ。

バス停や駅前(電車)だとならばね、大体まあ1時間から1時間30分ほどで済むのではありませんか?かなりの遠方だとならばね、はい。

現在でこそバス停や駅前(電車)ってね、かなり便利で有利になれながらの事でしょうけれどもね、わたし学生の頃なんて高校(三河の豊明にあり)に通おうならば電車だったものの、片道でこいつら(加害者どもら)の車での道のりとも同じくらいの時間帯(2〜3時間ほど)だったもの。

実家からの通い方でね、まあ実家がまだ自宅だった頃の事。岐阜県から、はい。

現在の嫁ぎ先(名古屋市内)からの通い方ではなかれ、やはりね。そんな気楽な通い方なんかではなかれ、ええ。

だから行き道なんて早朝ごろでね、やっぱり冬ごろなんてまだ暗いから、だから星空を眺めながら通っていたものね。高校の頃なんてそうだった。

朝鮮学校はね、日本の学校とは違って一箇所で、四方八方からの生徒さんがたがみなその一箇所を目掛けて通う、そんな学校だったから。

もうかれこれ学生の頃にね、わたし既に経験しているものだから、だから片道や往復にまつわる時間帯などでね、その人(加害者どもら)が前後の流れ方でどのような身元になるのか・・・?それを大変よくわかっているワケよ。

だからスピーディーなもの(バス停や駅前(電車))を抜き落とせてやれたのね、思い知れば良い。

大体からしてそもそもマ◯クがある、バス停や駅前(電車)ってね。

またそれにこれほどまでに広まったからにはね、世間様からの眼差しまでともがあり。

あれ(スピーディーなもの)を抜き落とされたらね、こいつら(加害者どもら)は間違いなく私生活を削る羽目なんかに・・・、なれそうだと言う事。

何が「効率良く右翼ごっこなのか・・・、お前ら(加害者どもら)はふざけているのか!?

何食わぬ身振りなんかでね、厚顔無恥なのも甚だしい!」とね、やはり本心としてこの実のところだ。

アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieならばね、合法的な守護で削りながらの甲斐ありな身元ですとも!

けれども加害者どもらなんかはね、実際に外国人を追放する日だなんて・・・。

もはや来ぬのにも関わらず、無駄な真似事なんかで私生活を削れば良い。

尚且つ削りだけではとどまらずでね、もはや加害者どもらとしては身元が知れ渡ったからにはね、何処へとも行けそうになくなれた。ダブル式にね、はい。

「アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieが削りだけで、何処へとも行けそうになくなれただけで、物事を済ませる、そんな手ぬるい人間に見えるのか!?」と言う事。違うでしょう、やはりね。


尚且つ削りながらも、多少なりともの休憩を得られそうだなんてね、こいつら(加害者どもら)、やはりとんでもない!あまりにも安易だ。

そもそも右翼ごっこ自体もう既に私生活への削り、そして何処へとも行けそうになくなれた事につき比例すると言う事。

だから多少なりともの休憩だなんて・・・、やはりまさか!

アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieが各地ともに対し削らず済むように・・・、段取りを上手く整えながらの事なのはね、加害者どもらにはやはり当て嵌まらぬと言う事。

またそれにアメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieならばね、いまもしも削ろうともね、多少なりとも得られながらの休憩だと言う事。

ちなみに各地ともとならばね、削りだなんてやはりなかれ、そうでしょう?


例えばこいつら(加害者どもら)が右翼ごっこの後にね、昼食を摂ったとして、はい。

ならばね、そこで昼食を摂ったがせいでね、その後からの流れ方で雁字搦めになり下がりながらの削り方だと言う事。慌てふためきながら、切羽詰まりながら、ええ。

往復の道のりながらもね、けれどもたったの片道だけでそれほどまでにかかる時間帯ならばね、はい。バス停や駅前(電車)だなんて・・・、もうダメでしょう?

尚且つ後に例えばスーパーへと・・・。行ったとせよ、やはりそれだってもう身元が知れ渡って右翼ごっこのときのようにね、「見られたらどうしよう・・・!?」とね、気が気ではなさそうだと言う事。もはや削りだけではとどまらずで・・・。

片っ端から叩きのめされるがいい、身の程を思い知れば良い。

ならばね、昼食を失くしたとしましょう。例え話でね、はい。

その後からかかる時間帯も時間帯だわね、片道だけで数時間だなんて・・・。お腹を空かせたままなんかでね、ええ。

「お腹を空かせろー、お昼ごろから夜ごろまでー!長時間のなか思い知れー!」とね、はい、これ。

買い物しようならばね、スーパーなどでムダ買いする羽目なんかにもなりやすくなれそうだと言う事。

上流階級ではあるまいし・・・、買い物のたびに無駄買いだなんてね。そうでしょう?

「お金が腐っているのか!?」と言う事なんだわ、はい。


我が家とは家庭環境(勤務時刻など)が違う、間違いなく削る羽目なんかになれそう。

例えば午前中に集合するとならばね、家庭環境が違うのにも関わらず無理強いに早朝ごろから出発しなければならない。

そこで午後からの集合にでも、ならばそうしようならばね、後からの流れ方がとんでもない!時間が間に合わない、それもそれでやはり。

「このうちのどちらかでいろー、右翼ごっこしようならばそうなれー!」とね、やはりね。

学生の頃の経験ですとも、それを大変よくわかっているものだから。

ただアメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieならばね、そのときには通学でしたからね、はい。

間違っても無駄な真似事なんかでね、余計な気苦労なんかではなかれ!まあ思い知れば良い。


尚且つ離脱者が現れようともね、やはり非は消えない。案の定として、理由は法律違反だから。

「右翼ごっこ、出来るのかー!?」とね、まあそんな気もしますけれどもね。壊滅的だわ、まあこれはやはり。

「右翼ごっこするならば苦しめー、身代わりなし!」とね、はい。

わたし母の女手だけで生まれ育ちましたのでね、加害者どもらが当然で自業自得にも自己責任のなか壊滅的にでもなれそうならばね、親孝行しなければなりませんからね、やはり。

学生の頃の経験ですとも、ええ。「滅びるだけでしかないとならば、じゃあ、滅びろー!」と言う事だわ、まあせいぜい。

自暴自棄、はい、自滅!理由は加害者どもらだから、ええ。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。