タイトルのとおりです、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。

今日わたし再び平針店へと・・・、お手紙を送付したいと思います。

明日そのお手紙が平針店へとまで・・・、到達するとも思います。連日の事ながら、はい。


なお昨日の手紙にも込めたとおりでね、8月21日(水)の記事へとも、再びお目を下さいますよう。

中でも特にこのテーマ(韓流タレントにまつわるテーマ)につき加害者どもらがね、各地とものこと違法に苦しめようとして、それで違法に封じ込めて来た非でね、わたし各地ともが大変な羽目なんかに・・・。

そこで遭わされたのかも知れぬ出来事につき、やはり代わるお見舞いこそもちろんながら、加害者どもらなんかに対し共に虫唾が生じそうな想いに・・・。

何せ身の回りに他に虫唾が生じそうな分際どもらなんて・・・、いませんとも!

加害者どもらだけに対しその想いに・・・、やはりね。

「百害あって一利なし」でしょう、ええ、本当に・・・。

「韓流タレントにまつわるテーマでね、政治は中断で再び再開なしだから、もう日本へとはやって来ぬ」と言う事。


なおわたし公式サイトこそ合法的に閲覧しかねそうだから、いま気づいたのかも知れない。

まあひょっとすると調査でたまたまふと見かけたのかも知れない、昨日にね。

「鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんがひょっとすると打ちのめされたのかも知れぬ」とね、そんな悲報につきわたしたまたまふと、はい。

「か◯や◯」と呼ばれる飲食店がありましてね、そちら(「か◯や◯」)がね、まあひょっとすると「も◯き」オーナーさんの付近にあたりそうなのかも知れぬ、そんな朗報につきわたし(中日新聞の)チラシをもとに見かけた。

同時に弥富通店の「KSI」オーナーさんの通り道とも同じくチラシに載っていた、弥富通店の付近だそうで・・・。支店がね、はい。

それでね、やっぱり加害者どもらが違法にチョーづいてはならぬ、その理由で内部分裂こそ共に避けたいではありませんか?

誰ともがみな一斉に共通。違法なチョーづきへの防犯のつもりでね、やはり。

それでね、そんな争いを共に失くそうとして、わたし「か◯や◯」と呼ばれる店舗にまつわるクーポン券を送付しかねそうな片隅だったのかも知れない。

(マクト◯ナルト◯のクーポン券があればね、「も◯き」オーナーさんに送付しよう!)とね、今までとも同じ片隅だったのかも知れない。

けれどもひょっとするとね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんが打ちのめされたのかも知れぬとならばね、わたしマクト◯ナルト◯のクーポン券こそもちろんながら、今までとも同じくそれ(マクト◯ナルト◯のクーポン券)をはじめ、他にも加えて「か◯や◯」とも呼ばれる店舗をも「も◯き」オーナーさんに送付したいと考えているのかも知れません。

またそれに往復の道のりやお住まいの付近だとかも、もしも他にも飲食店こそ当て嵌まろうならばね、同じく送付したいのかも知れません。

マクト◯ナルト◯のクーポン券や「か◯や◯」ばかりが何も全てではなさそうでしょう?他にも飲食店こそあろうならばね、はい。

理由は主に「疲労回復で理想」とされる、そんな素晴らしくて輝かしい調味料である「味噌」と呼ばれる栄養成分を積極的に摂って下さろうべきだからの事。

一日あたり一度(一食分)の回数でね、それ(味噌)を毎日の摂取ですとも!これがいちばん理想なのね、健康管理でね。

味噌汁をはじめ、味噌煮や味噌焼き、味噌炒めや味噌和え、味噌ダレなどのように・・・。

とにかく味噌の栄養成分の事、自らすすんで積極的にね。

ご出勤のときには朝食こそ賞味期限に間に合うなか買い食いのはず、おそらくね。

あらかじめ前日に買っておいて、それで翌朝になれば食べると言う事でしょう?

そして昼食は鳴海山下店でエンプロでしょう?

それ(エンプロ)だってね、水筒にペットボトルの麦茶を入れて持って行けば、あとはもう食べ物だけエンプロをかける事によって、水筒にペットボトルの麦茶がある分だけ家計としてプラス・マイナスの計算ですとも!

そして夕食のときに、おそらく味噌の栄養成分を摂りながらの毎日でしょう?

未婚の男性は自炊だなんて・・・、やはりしませんからね。

麦茶だってペットボトルのはず、2リットルの分分量でね。

主婦とは違って沸かさぬもの、自炊なき未婚の男性だから。

ただね、休暇のときには朝食の時点でさっそく味噌の栄養成分を摂ればね、あと(昼食と夕食)はもうわりとお気楽ですとも!

メニューに横幅が生じる、はい。又は昼食のときだとかも、はい。

又は休暇のときにね、何処かの店舗(マクト◯ナルト◯)でね、ダブル・ワークするとしても朝食は状況に合わせがてら任せますとも!

アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieは鳴海山下店の一箇所ですとも、自分(アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rie)でそのように決めました。

「味噌」と呼ばれる調味料はね、素晴らしくて輝かしい調味料でね、「疲労回復で理想」ともされる、そんな欠点なき調味料ですとも!


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。