今までアメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおご登録もそこにはありながらも、ただ念のためわたし各地ともが我がブログこそ共に閲覧して下さろうならばね、検索かけやすくなれるように・・・、ブログ名やハンドル・ネームこそ検索かけようときのかけ方になれるべく、そのように名義を設け直しました。

違法な封じ込めだとか、加害者どもらなんかの非で違法に生じながらの悲運だったでしょう?

わたし自分(アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rie)が大変だったのかも知れぬ事よりもね、やはりまずはじめに加害者どもらなんか反面教師になれるためにもね、各地とものこと労りたいのかも知れませんのでね、そのように設け直しました。

検索かけようならばね、わりとすんなりとなれそう。ええ、誰ともがみな一斉にね。


それとこれもこれでね、やはり加害者どもらなんかの非で違法な封じ込めなんかに・・・、各地ともが遭わされながらの悲運だったのかも知れない。

手紙で述べようにも、何処か限度がやや生じがちなのかも知れません。

まあ加害者どもらなんかの非ですとも、本来ならばブログで述べるべきなのかも知れぬのに・・・。

それでね、わたし思いましたけれどもね、どのみち拝顔しようならばね、まずはじめにやはり鳴海山下店の「も◯き」オーナーさん、この人(「も◯き」オーナーさん)から、即ち流れ方として上手くなれるべきでしょう?

この人(「も◯き」オーナーさん)、他人様がたよりもやや大変な羽目なんかに・・・、加害者どもらなんかの非で遭わされながらの悲運だったから。

公式サイトへの違法な盗み読みをはじめ、過去に個人的なブログ様こそ持っていたのかも知れぬ人々やイオンの「M◯◯◯」オーナーさんのもとへとまで・・・、我が家が検索かけたものが違法に送受信される事や、またそれに公式サイトの一言なのかも知れぬものが送受信される事だとか、はい。

それだけでもやはりれっきとした犯罪でしょうけれどもね、ただ「も◯き」オーナーさんはね、盗聴や盗撮へとまでとも、遭わされながらの悲運だったのかも知れませんのでね、わたしせめてものように・・・、まずはじめにこの人(「も◯き」オーナーさん)のほうから、ええ、流れ方こそ開始しようと思います。

それでね、実際にやはりそのつもりではありませんか?やっぱり「も◯き」オーナーさんから、ええ、開始だ。

今までわたしブログでたびたび述べながらの頻繁だったのかも知れませんけれどもね、加害者どもらがそのたびに頻繁に違法にも封じ込めて来ながらの真似事だった。

理由は「百害あって一利なし」な側として、各地とものこと違法に苦しめようとしてから、それでそのたびに頻繁に違法にも封じ込めて来たと言う事。手紙にも、確か述べたとおりでね。

ただ公式サイトこそわたし合法的に閲覧しかねそう、そもそも不正ログインなんかで違法に透けているほうがやはり違法ですとも!

だから何が躓きになっているのか・・・?わたし合法的にわかりかねて、それでもう直接的にお話を拝聴致せたほうが逸早いのかも知れない。

効率の良さをわたし考えているのかも知れません、ただ単に訪ねるだなんて言う、そんな単純な真似事なんかではなくて・・・。

そこでお話を拝聴致せて、わたし加害者どもらが違法に封じ込めて来たのかも知れぬとならばね、きちんと再びお返事を述べますとも!

それで各地ともがもうさほど気苦労させられて来ず済むならば、ね、やはりそれがいちばん理想でしょうからね。

携帯電話こそやはり住まいに置いたままでね、わたし訪ねますとも!

かつて以前にも、確かそうしながらの我が在職だった。防犯でね、はい。

だから日頃から携帯電話を何も知らずで持ち運ぶ主人はそこにはおらずで、わたしアメブロ 理絵 りえ rie-lie-rie-lieだけが、はい、防犯のなかいると言う事。


尚且つやはり熟練者として違法な置き去りこそきちんと防犯しなければならない、はい。

だから弥富通店の「KSI」オーナーさん、又は店長さんのことひょっとするとわたし慕っているのかも知れませんけれどもね、ここはひとつ、腹に堪えて今までとも同じく辛抱中の我が身ですとも!

そう、間違っても他店舗へと・・・、一目散に突っ走ってはならぬと言う事。解除後からの流れ方だ、即ち。

どのみち流れ方こそやはり鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんからの開始でしょうからね、何ら支障だなんてなかれ!

尚且つはじめに訪ねよう日につき教えて下さろうならばね、いま解除がまだ違法に未解決の中でね、迂闊にFAX送受信やお電話やメールとやらはね、なるべく防犯のためにも共に避けたほうがやはり安泰だと言う事。

方法はお手紙なのかも知れない、ただその回数ははじめの一度きりの事。

テーマは「この曜日のこの時間帯になれば、毎週のなか来て下さい」とね。

約束で待ち合わせるかのごとく、教えて下さろうならばね、その後からの流れ方として本当に毎週のうちその曜日の時間帯になろうならばね、わたし訪ねますとも!


ちなみにいま解除ならばね、わたしこの頭の使い方ではなくてさっそく就こうつもり。

本来そもそもやはり本質的に法律には従って当然でしょうからね、はい。

だから解除がいまわざとらしく確信犯として問われたとせよ、決して勇気づけなんかにならず済むと言う事。

最期の瞬間に・・・、あの主犯者(長谷川ゆうすけ)がね。

だからやはり手ぶらだと言う事、最期の瞬間には「働かざる者、食うべからず」だとして。

その相手の姿を見られそうだと言うのがね、しばらくの間に合わせ方になれそうだと言う事、決してダウンせず済むように・・・。

加害者どもらが違法に延期しようならばね、こちらはむしろかえってよほど有利に、便利にもなれるべく、使い勝手が良さそうにもなれるべく、はい。

尚且つ同時に、何か不十分なものが違法な封じ込めなんかの非で問われそうならばね、わたし再びお返事しますとも!


なおそのときにね、もちろん他店舗のこと知らん顔するワケにはやはりいきそうにない。

だから客席を全体的に撮って下さって、それでその合法的な画像をね、公式サイトで他店舗へとも・・・。

ひとまず間に合わせ方になれそうな人物確認として、他店舗がそれなりに上手く得られるべく、共にご配慮して頂けますか?

もちろん解除後から、ええ、勤務で生涯にかけて繋がろうべき直接的な人物確認こそありますとも!

ただわたし知らん顔するワケにはやはりいきそうにないのかも知れない、はい。

だからそんなときにはね、仮にもしも臨時的な間に合わせ方だとせよ、アメブロ 理絵 りえ rie-lie-lie-rieのこと人物確認のひとつやふたつ、やはり共に他店舗なりに上手くそうして下さろうべきでしょう?

特別な事ではなさそう、はい。ただオリエンテーションのときにね、確かわたし撮って頂けたのかも知れませんけれどもね、はい。

それ(撮られた画像)が後に赤い端末機に画像として載りながらの瞬間だったではありませんか、そのときのように載せて下さろうならば良さそうなのかも知れない。いかがでしょう、はい。

後日に、そう、再びわたし平針店へと・・・、送付したいと思います。このテーマをね、再び。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。