今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なお昨日の記事はひょっとすると簡潔にポイントをひとまとめにする、そんな日頃とも比例しそうな事でね、どうも各地ともが把握して下さったそうですのでね、ならば今日のテーマはこれで、それが、はい、下記にあり。


昨日のお昼ごろにね、「ルル」と言う、そんなハンドル・ネームでね、わたしメッセージを受信した。

「地獄へ堕ちろ、お前にはもう居場所なんかない」とした、そんな得体の知れぬものだった。

そこでわたしひとつ、各地ともに対し質問しようと思います。

このハンドル・ネームをはじめ、この一言を送信した、そんな心当たりが昨日のお昼ごろだったけれどもね、思い当たるものがありますか?

言うならばね、このテーマに当て嵌まろう、そんな誰かが各地ともの中にいますか?どうでしょう?

加害者どもらなんかの違法な狙い目なんかに・・・、言うならば違法な抜け道なんかに・・・、そうなっているのかも知れない。

けれども、法律にはやはり従って当然でしょうから決して違法な羽目なんかに・・・、遭わされてはなりませんからね、はい。

狙い目や抜け道と言うのはね、違法な置き去りの事だ、即ち。

ちなみにまだ解除はみな未解決、けれども今日もしも共にそこでそうなれそうならば良いと思う。

だからわたし慎重になれるべく、まずはじめに質問している。

あえて断言せずワン・クッションがてら防犯のつもりでね、はい。

例えば当て嵌まる側がいなくて、ならば他なる誰か第三者なんでしょうね。

それは即ち各地ともではない、マクト◯ナルト◯のクルーではなき他なる別人様でしょうから、だからそんなときには大丈夫。

けれども、もしも当て嵌まる側が不運にも各地ともの中にいそうならばね、あのね、違法な狙い目らしき抜け道なんかに・・・、そうなっている可能性が違法にあり。


だからわたし日頃から述べているではありませんか、そうでしょう?

「法律的に遭わされた側になれるべく、手助けらしき共犯者なんて辞めなさい!

合法的な側になれたとならばね、迂闊に手出しなんか加害者どもらは当然ながらも致しかねて、それが言うならば防犯になれている」とね。

「気安く威力を削ぎ落とす、そんな法律的な足手まといなんかでね、各地とものこと脅威へと・・・、違法に突き落とす真似事だなんて辞めなさい!」とね、こうやって述べているの!

わたし述べるものは全て合法的な守護に基本した、そんなアドバイスらしき助言だから、だからやはり防犯のためにもあらかじめわかっておけるべきですよね。

「消去しろー!」だとか、幼稚な大人気ない真似事なんかではなくて・・・。違法な言い分だなんてやはり説得力なし!

ご自分の感情論を調整致しかねる者は天下を獲らぬもの、そう言う者は天下を獲りません。

個人的な感情論だなんて・・・、やはりはじめから既に誰も聞いてなんかいなくて、物事はそれが法律的に合法なのか・・・、違法なのか・・・、それが問われている。


尚且つそこでもしも手助けらしき共犯者なんかではなくて、テーマとして合法的なものが問われたのかも知れない。そのルルさんにまつわる事でね、はい。

ならば、そこに対し加害者どもらがね、逆ギレの愉快犯混じりなんかに・・・、違法に遭わせて来たのかも知れぬだけの事だから、だからルルさんと言う人はね、常に正々堂々としたままでいて下さろうべきだと言う事。

ただ逆ギレの愉快犯混じりなんかで違法に遭わせて来ただけだとせよ、即ち「・・・、だけ・・・」なのがそこで問われたとせよ、やはりれっきとした犯罪ですからね。


これだからね、まあ本当にダメなんだわ・・・。加害者どもらによって、バカにされっぱなしのままの一方なんだから・・・、実のところ裏側でいつも。

他でもない、手助けがね、バカにされているの。みすぼらしい、本当に・・・。

悔しければ法律的に説得力があるべきですとも、やはりね。そこで初めて威力を発揮できるワケだから、そうでしょう?

加害者どもらはね、そんなときには「お前(手助けらしき共犯者)の果たしていったい何処が遭わされた側なのか・・・、説得させられるだけの威力があるのか!?」とね、はい。

おそらくそんな調子で当て嵌まろう、そんな誰か(ルルさん)に対し何らかの羽目なんかに・・・、違法に遭わせて来たのかも知れない。

仮にもしもそこで遭わせた事や遭わされた事が問われてもね、何処までも表現力を用いるときの言葉遣い、即ち一般論のつもりではありませんか?そうでしょう?

実質的にはね、もしも鈍臭い真似事なんかでね、相変わらず性懲りもなく違法に手助けらしき共犯者なんかではね、それを指して「法律的に遭わされた側」だなんてね、なりうるワケではなさそうだと言う事なんですよ。

向こうのダシのネタなのね、それが言うならばね。

表現力として用いるときの一般論ではね、確かに「遭わせて来たのかも知れぬ」だとか、まあそのように用いる瞬間なのかも知れませんけれどもね。

用いるのもね、防犯のためにも助言しなければならない、合法的な守護として。

わたし公式サイトを閲覧しかねそうだから、だから争いなんかではなくて何処までも言って聞かせているつもり。

もしも当て嵌まるならば本当に言って聞かせるつもり、はい。

けれどもいま法律的に遭わされた側でね、合法的な側として法律的に説得力があろうならばね、ひとつの戒めらしき余談混じりのおつもりで考えて下さい。


そこでわたし思いましたけれどもね、もしもそこで当て嵌まろうなのかも知れぬとならばね、あのね、もうね、これを機に要領良く解除すれば良いと思う。

やはりまずはじめに、そう、真っ先にね、各地とものほうからの解除になれるべきですとも!理絵りえ(主人とも入れて)は後回しだ、即ち。

そこでもしも解除が問われそうな瞬間だとならばね、加害者どもらにとってむしろかえってよほど「キジも鳴かずば撃たれない」とした、そんな瞬間だと思う。

「余計な事をして取り戻せそうになき愚かさの極み」なのを指す一言なのかも知れませんけれどもね、はい。

解除が悪いワケなんかではなくて、何せ向こうは違法に延期しようとする側だからね、その一言が当て嵌まりそうなのかも知れぬと言う事。

わたしこれを機に、そう、やはり各地とものほうから、まずはじめに解除になれるべき気がする。こちらは常に後回し、やはりね。


まあ実は他にも様々としたテーマがあったのかも知れませんけれどもね、それは翌日だとせよ構いませんよ。

ちなみに違法な延期にはならず済む。呟きをお話こそわかりやすくなれるためにも、記事としてひとまとめにしながらの事。

まあさっきひょっとするとやや率直だったのかも知れませんけれどもね、もしも尋常なき羽目なんかに・・・、はい。

そんなものが違法に問われそうだったのかも知れませんのでね、各地ともの今後がかかっているからには、率直になりがちだったのかも知れません。

あの、本当にね、願わくば、くれぐれも各地とものことたかが所詮らしき個人的な感情論ごときなんかで違法に脅威へと・・・、突き落とす真似事だなんてね、法律的に辞めたほうが無難だと思います。

そう考えていますのでね、どうかそのように今後ともよろしくお願いしますね。


これからも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。