今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおいま主人が身近なのかも知れませんのでね、なるべく記事を作成するときにはわたし席を外した状況でなければなりません。

なのでメモ用紙にまとめたテーマは明日の作成のときに、わたし述べようつもり。

まあ簡潔ながらもね、弥富通店の「KSI」オーナーさん、又は店長さんにまつわる生半可への予防がてらの防止。ダブル・ワークの事でね、はい。

疎遠は本当に疎遠だ、マクト◯ナルト◯ではなき他なる勤務先ならばね。

同時に理絵りえは金銭を目的に、かつて以前にダブル・ワークにつき考えたのではない。

ちなみにそんなときには、まだマクト◯ナルト◯があって下さろう状況だから、だから自分(理絵りえ)で探そうつもりの勤務先につき考えていたのかも知れなかった。

ある人が両手を下さった場所ではなくて・・・、マクト◯ナルト◯があって下さろうなかダブル・ワークとならばね。

加害者どもらの違法な狙い目への防犯のため、合法的な側として。

ただ物事への概念をわかった現在、あえてわざわざ他なる勤務先へと就かなくても良さそう。

マクト◯ナルト◯だけで十分、理由は休まず済む勤務先だから。概念はこれ。

勇気づけへの防犯は可能だとせよ、疎遠のなか法律的に問われそうな自業自得なる「宿題」、これはもうやはり法律だから、だから理絵りえとしては手出し致しかねそう。

まあそこが加害者どもらの違法な狙い目なんでしょう、子分らしき腰巾着だとした手助けなる共犯だなんてね、法律違反でしょうから。

まあ現在もしも違うとならばね、そこで初めて合法的な側として上手く成り立てそうな事でしょうね、共犯者なんかではなくて当て嵌まろう側として。

法律的に説得力があって下さって喜べそうですね、空振りなんかのさもなけなしな威力で潰えてしまうのではなくて・・・。

明日それを具体的に述べたいと思います、まあいま簡潔に述べておけば違法な封じ込めなんかではなさそう。

わたし今までともそうやって過ごして来ましたよ、少なくとも私はこれ。

けれども違法な封じ込めがあって・・・、ただそれも法律にはやはり従って当然だとしたなか違法な封じ込めの理由は各地とものこと違法に苦しめようとした理由なのがバレたからには、おそらく当然にもなさそうなのかも知れませんね。そう考えています。

かつて以前にわたしブログで明かせてたいへん喜べています、呟きとも同じで述べたら残りますからね、はい。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。