今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


あのね、何も人間だけではない、やはりね。ただ生理現象なのかも知れない、結論から。

プライベート・ルームにまつわる事、即ち。排泄の事です。

これをね、あたかもまるで拒否するかのごとく大袈裟に騒ぎ立てようならばね、あの加害者どもら、やはり人間社会の害悪だから、そう、死ねば良い。結論から、はい。

さすが違法に剝ぎ落とそうとして、又は違法に剝ぎ落としただとか、はい。

そこで「百害あって一利なし」なのが違法に問われそうなだけあって、又は違法に問われただけあって、死ねば良いだけの事。ただ単にそれだけの事。

テレビ番組のテーマ・ソングだったのかも知れない、ちなみにわたし調査中に呟きながらの事だったのかも知れない。

死ねば、そこには何もなさそうではありませんか、そうでしょう?

尚且つやはり生き返らない、またそれに何も出来そうにもない、なお死ねばたかが所詮それまでの事。

なお剝ぎ落としたからと言って、ガラリとした別人のようにね、途端に身なりが端整になるワケなんかでもない、やはりね。

尚且つ加害者どもらの中にね、身なりが端整な者だなんて・・・、やはりまさか!

いませんよ、そんなものなんか何処にも。支持者とも同じで、やはりいないものはいない。

真なる実力者と言うのはね、剝ぎ落とさず相手の良かれ悪かれを上手く把握して、そして参考にすると言う事。自分磨きとして、はい。

なお「あなた(真なる実力者)のおかげ様で、ご自分までともが身なりこそ端整になれた!」ともね、「おかげ様」とした、そんな名脇役を上手く勝ち取ると言う事。

ならばね、そこには果たしていったい何処に剝ぎ落としだなんてされる、そんな現実逃避に自己満足とがあるのか・・・?そうでしょう、ないものはない。

かつて以前に、わたし各地ともに対し助言した事がある、例えば言うならばそのようにね。

尚且つ表現力だとした言葉遣いもね、遭わされた側ならばね、例えば「プライベート・ルーム」だとか、「メイキング・パウダー・ルーム」だとか、「お手洗い」だとか、「おトイレ」だとか、「お化粧室」だとか、上手く表せば良い。

けれども、あの「百害あって一利なし」な側である、そんな加害者どもらならばね、「便所」だと・・・、あえてこうやって露骨に使い分けてやれば良い。

何せ向こうはね、さすが生死が当然で自業自得にも問われるだけあって、極端に拒否するかのごとく、違法に騒ぎ立てながらの剝ぎ落としだから、そうでしょう?

当て嵌まるように・・・、ならばね、あえて露骨に使い分けてやれば良い。

加害者どもらのほうから、自らすすんで積極的に選んだ違法な道のりだ。そうでしょう?

尚且つもしもそこで加害者どもらのようにね、騒がしくなろうならばね、後に違法な置き去りが違法にも問われたときにね、「お前らは(てめえらにはそれがない)とね、安易にそこでそう思ったのか!?ならば、一度そこでそうなってみたらわかるのか!?」とね、はい。

泥棒が善良的な側に対し空威張りだなんて辺り一面に撒き散らして来ながら、てめえら(加害者どもら)の犯罪につき違法に正論づけしながら正当化しようとする、そんな違法な傾向がチョーづきのようにありますからね、はい。

ひょっとすると慎めたほうがね、今後の安全のためになれそう。

またそれに慎めたほうが確実に遭わされた側として、上手く身元までともが成り立てそう。

中途半端に遭わされた側で、中途半端に便乗するかのようではね、手助けらしき共犯者だなんて言うふうに・・・、そこで中途半端に問われそうでね、威力が傾いてしまう。

賢く、そして要領良く、上手く立ち回れば良さそうだと言う事。

相手(加害者どもら)はね、何せたまたまのそのときの状況のなか誰かのこと身代わりで悪者扱いしながら、いかにてめえら(加害者どもら)の非を違法に仕向けて来ようなのか・・・?

これが違法に問われそうな側だから、だから確実に遭わされた側として成り立てたほうが加害者どもらの責任転嫁、責任逃れを上手く防犯出来そうだと言う事。

とことんになるまでにね、遭わされた側だとして、そう、ずる賢くなれば良い、そんなときには突き放すかのごとく上手く。

「お前ら(加害者どもら)の他に、もはや誰も身代わりらしき悪者だなんて・・・、そこにはいない!」として、はい。突き放すかのごとくずる賢くなれば良い、そんなときには。

アホなんかではね、ああやって現実的に身代わりなき悪者ばかりの一方でね、当然で自業自得にも不利なあまり悔しくて苦しいだけで何も出来そうにないけれども、ずる賢ければね、何でも出来そうだと言う事。

だから本当に・・・、そこでそうなれば良いと言う事。


なお我がブログを閲覧して下さろう側はやはり全国エリアで各地とものこと支えて下さりながらの事なのはね、姿勢として何ら同じままですとも!

「処分、処分!」とね、どうもそうだったみたいですね。かつて以前にも、わたし述べた事がある。

けれどもね、ある人がいて、そしてその人はそんな出来事に対し黙っていた。我がブログを閲覧して下さりながらもね、はい。

黙っていたのかも知れぬと言う事は「理絵りえの考えに任せる」と言う事、愚痴だなんてまさか発してなんかいない。

考えに任せると言う事だから、だからあってもなくてもどちらでも構わぬと言う事。どちらとも応じます、ちなみに。合法的な守護でこれ、ちなみに段取りこそ。

ただご無理なんかではやはりダメでしょうからね、だからわたし自分(理絵りえ)のほうから声をかけぬだけの事。相席がいかに一般的な接点だとしてもね、はい。

けれどもその後にね、さらにもっと全国エリアでね、各地とものこと一層とダブル式のように・・・、ヘルプをつけて下さったと言う事。

尚且ついままだ解除が未解決でね、就く前の現在ではありませんか?

現在の現状だけを一方的に見なすだけではなくて、はい。「理絵りえは就きたくなさそうなのか・・・?」だとか、主に違いますから。

後に就けばね、前向きになれそうな気もする。実際にそのときには、我が身がおかげ様になれたとした事でしょうからね。

とにかく誰かのこと身代わりで悪者扱いしようとする、そんな度量なしな真似事なんかが違法に問われて来そうになる瞬間がありますからね、はい。

いま簡潔に結論のみ、主に先に述べておけば全国エリアで各地ともに対しヘルプをつけて下さった側が誤解されず済みそう。

尚且つ加害者どもらの違法な狙い目をも、同じく防犯出来そう。

とにかく当然で自業自得な側とやらはね、全国エリアで挟み打ちなんかになり下がりながらでね、とっても悔しくて苦しいから、だから今にも途切れそうな弱々しいワラにでも縋りつきながらのさもなけなしだから、ええ。

いかにも誰かのこと身代わりで悪者扱い出来そうに・・・、状況的にそこでそう感じられたらね、違法に封じ込めて来ようとする傾向があるから、さもなけなしに・・・。

悔しくて苦しいとでもならんばかりに・・・、身代わりで悪者扱いなのが違法に欲しいとでもならんばかりに・・・。

あらかじめ結論を簡潔に、先手必勝ですとも!述べたらやはり文章、それは言葉ではなき理由で残るもの。


尚且つ弥富通店の「KSI」オーナーさん、又は店長さんにまつわる事でね、ブログ記事としてワン・ページだけで終わってしまいそうなのかも知れぬ事と、勤務がなくてもブログで繋がる事とはやはりぜんぜん違いますからね。

「終わってしまいそう」だとした事でね、ひょっとすると誤解が生じたのかも知れない。

勤務がなくてもブログで繋がると言うふうに・・・、どうですか?違いますからね、やはり。

暴き出しブログや人物確認やお茶などは勤務で左右されますから、今までとも同じく。誤解なかれ!


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。