今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なお基本的に今までとも同じく、やはり理絵りえの念頭にはマクト◯ナルト◯会社への在職が主にありながらの事。

きっと我がブログを閲覧して下さろう側とも同じままの念頭だとも、そう考えています。

間違っても「痩せ馬の先走り」だなんて・・・、やはりまさか!

たぶん我がブログを閲覧して下さろう側とも同じままの念頭だとも、そう考えています。

各地とものこと放りっぱなしにして、何処かへと・・・、勝手に突っ走るのではなくて・・・。

加害者どもらがね、これを違法に取り組みながらの無理強いな強要があり。

「お前(理絵りえ)、マクト◯ナルト◯会社へとは就くなー!理絵りえのことお前ら(各地とも)就けるなー!」とね、はい。

各地ともと疎遠させて来ようとしてから、おそらく手助けらしき共犯者が法律違反なのを狙い目にして、それで手助けが地雷を踏みつけて自爆しながら身を自滅として滅ぼそうならばね、助からぬように・・・、即ち自滅するように・・・、そう仕向けて来ようとしている。

わたし防犯がてら失くそうとして、それで日頃とも同じく勤務につき考えながらの事。

加害者どもらが違法に躍起にまで・・・、そうなり下がりながらの悪行三昧なのかも知れませんけれどもね、やはり便乗がてら共犯しなければならぬ、そんな理由や必要だなんてはじめから何処にも既になかれ!


尚且つ各地ともがね、物事への把握力でね、やや不十分だったのかも知れぬ、そんな素人さんなのにも関わらず加害者どもらがね、中でも特に日本政府がね、「お前ら(各地とも)、勉強し直してから、それで出て来いー!」とね、はい。

まあ確かに加害者どもらがね、各地とものこと違法に苦しめて来ようとしてから、それで違法に封じ込めて来た非がやはりそこにはあり。

尚且つバカにしているワケなんかではない、やはりね。ただ熟練者とは違って、やはり素人さんではありませんか?

理絵りえならば、そして理絵りえだからこそ、こうして全面的に各地とものこと理解しながらの事。

手助けがもはや法律的に共犯者なんかではない、法律的に遭わされた側になれたのかも知れぬとならばね、あの(日本)政府はね、遭わされた側に対したかが所詮のところこれだ。

もはやこのくらいの程度にしかならぬ、またそれにこのくらいの程度だけでしかない、そんな(日本)政府だ。

素人さんを相手にしながらでね、自己満足に溺れるだけでしかない、そんな(日本)政府だ。

私はね、もはやそれとは違って、あの(日本)政府が違法に動員して来た、そんな専門家を打ち倒せてやれながらの自力、そんな実力ですとも!

これが可能だから、だから各地とものことわたしいつも合法的に守護していると言う事。

誰かのこと身代わりで悪者扱いしようならばね、わたし後に暴き出しブログでひとつずつ・・・、徹底的に暴き出してやる!

ひとつずつ・・・、暴き出せる事によって、それは即ちひとつ残らず暴き出せてやれた事になれそうだと言う事。そうでしょう、物事への概念として即ち。

なるべく勤務で各地ともとこれからはもう共に合法的に繋がっていられますよう・・・、人物確認やお茶などとも勤務によって左右されると言う事。

あれば繋がる、生涯にかけて。なければ何もかもなくて別離です、生涯にかけて。


なおたまたま政治に当て嵌まろう、そんなテーマが先週の(土)(日)(祝)に問われましたのでね、あの忌々しい日本政府が突っかかって来る前に・・・、わたし繋げようつもりです。

政治は中断、そして再び再開なし。けれどもあの忌々しい日本政府が突っかかって来る前にね、繋げようつもりなのかも知れません。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。