今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおもしも他店舗だとせよ、男心の源である初対面を失くせるべき制限らしき段取りこそやはり必要だと言う事。

わたしマクト◯ナルト◯に就くと言う事はね、されどもしも他店舗だとせよ、それは即ち上司と部下だと言う事。それほどの事、取り組み方として。

尚且つ隣り合わせや向かい合わせだとした、そんな座席につきあたかもまるで男心への膨らみなのかも知れぬ誤解につき、わたしこれもこれでかつて以前にも述べた事がある。

あのね、間違っても、そこでまさかやはり男心が生じるかのような、そんな誘惑なんかではない。

だって向かい合わせや隣り合わせ、またそれに食事と言うとね、これ、一般的な接点ではありませんか?そうでしょう?

間違っても、かつて以前に問われた「同じ一室」なんかではやはりなさそうなのかも知れない。

概念はきめ細かそうなのかも知れませんね、ただまっすぐとした観点が問われそう。

尚且つ他人(理絵りえ)が段取りをつけたから、だから大丈夫だとせよ、わたし決して自惚れるつもりなんかではやはりなさそうでね、あのオーナーさん、又は店長さんのおかげ様でね、ようやく一般的な接点になれそうだとした、何処までもそのつもり。

だからわたしご足労して下さったのかも知れぬ、全ての人々に対しおかげ様なのをアピールしようとしたのかも知れない。

「おかげ様で、もうこれからは共に一般的な接点に恵まれるようになれた!」とね、はい。

大人の出向き方とやらを、そんな接点とやらをね、わたし周囲に対しアピールしようとしたのかも知れない。

だからわたし声をかけたのかも知れない、男性と言うものはそこでお顔が上手く成り立てるようになれそうだと言う事。ただ単にそれだけの事。

けれどもね、もしもあまり気ノリしそうになくば、わたしもう自分(理絵りえ)のほうから声をかけずにいようと思っているのかも知れません。

理由はわたしトラブル・メーカーなんかではなさそうなのかも知れぬのが理由、はい。

勝手にご自分(当て嵌まろう側、即ち手助け)たったお一人だけで思い違えて、それで一目散に突っ走る、そんなトラブル・メーカーなんかではなさそうなのかも知れません。

加害者どもらが違法に封じ込めて来たのかしら、各地とものこと違法に苦しめようとしてから、はい。

そこで違法に苦しめて、あわよくば何とかてめえらは討たれず済んで・・・、「百害あって一利なし」なのにも関わらず。

それでさもなけなしに・・・、命拾いのひとつやふたつでもようやく、やっと、違法に成り立っていたのかも知れない。

あれ(加害者どもら)は誰かのこと害悪なんかに遭わせてから、そこでようやく、やっと、てめえら自身とやらを保つほどの、そんな「百害あって一利なし」ですからね。

又はマクト◯ナルト◯の内部でね、合法的な守護に比例した、そんなアドバイスらしき助言なのにも関わらず幼稚なあまり大人気なく「消去しろー!」ともね、問われたのかしら?

まあこのうちのどちらかだったのかも知れませんね、はい。

わたしもう自分(理絵りえ)のほうから声はかけません、だからバスやテーブルの相席はたまたまの誰かなのかも知れませんね。そう考えています。

ただ声をかけなかったとしても、あの「KSI」オーナーさん、又は店長さん、きっとおかげ様で一般的な接点になれそうだと言う事を、わたしいまこの記事をもとにアピールしようと考えています。

多分あまりノリ気ではなさそうだったのかも知れませんね、わたし決して無理強いだなんて何事だとせよもちろんしません。

噂では「処分、処分!」とね、加害者どもらがそれを違法に見て勇気づけとして問われて来そうな瞬間があったそうですから。

そう、手助けが安売りだなんて売り飛ばす瞬間だったそうでね、それで今にも「宿題」を背負わせて来そうな側である、そんな加害者どもらのこと腰巾着や子分みたいに・・・、「処分、処分!」とね、気安く勇気づけしていたそうですからね、はい。

尚且つこれが問われたときにもね、「KSI」オーナーさん、又は店長さんが若い人々に対し、イヤイヤながら仕方なくやっているフリでね、裏側では理絵りえと同じ一室とやらが問われた事もあった。

まあそれだって現在だけの現状を見なせば、初対面を失くす前の事だから、だから男心のほうがやや上向きだったのかも知れぬ気もしながらの事。

後に弥富通店へとまで・・・、わたし訪ねて、それで顔馴染みにさえ共にそうなれそうならばね、次からはもう一般的な接点でしょうからね。

だからもう大丈夫だとせよ、わたしひょっとするとトラブルを予防がてら防止したくて・・・。

それでかつて以前にね、思い切って自分(理絵りえ)のほうから声をかけてみたものの、現在ひょっとすると少し考えながらの事なのかも知れない。

もちろん考えたとせよ、やはり違法な延期にはならず済む。

だってもしも社員旅行があろうならばね、それは即ち年間のうち一度きりの回数で、わたし就いた後からだとせよ、あのオーナーさん、又は店長さんの応じ方こそ答えはどちらでも構いませんもの。

またそれにもしも若い人々に対しイヤイヤながら仕方なくやっているフリだったとせよ、それはね、もうね、若い人々の自業自得ですとも!

育ちが何せ問われながらの非でね、ならば男性なのが理由でみな一斉にやっているフリになるもの、やはりね。

やっているフリなのは男性の側に非なんかなさそうなのかも知れない、男性なのが理由でそこでそうなるもの。

育ちが問われそうな側がお目の前にいようならばね、男性なのが理由でやっているフリになりますとも!下級クラスな品格が理由なの、それって自業自得にも即ち。

まあもしもあのオーナーさん、又は店長さんがね、いま詳細につきようやくおわかりでね、そこで「ちょっと待った!」とね、はい。

ご自分(「KSI」オーナーさん、又は店長さん)のお考えでね、再び改め直しが問われそうなのかも知れぬとならば、わたしそこで初めて応じようと考えています。

まあ仮にもしも違ったとせよ、わたしトラブル・メーカーなんかではなさそうなのかも知れませんからね、答えは別に構いませんよ。どちらともがご自由でしょう、やはりね。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。