今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


鳴海山下店がおかげ様でもしも和解して下さろうならばね、わたしそのおかげ様につきやはり全面的に応えたいのかも知れませんのでね、ならばそんなときに何処かの他店舗へと・・・。

身を向けようならばね、それは間抜けではありませんか?

拍子抜けさせられてしまいそう、おかげ様なのにも関わらず。

ならば、わたしすんなりとしたご足労のなか一箇所(鳴海山下店)でね、めいいっぱい励みたいのかも知れません。間抜けなんかにならず済むように、はい。

けれども何処かひねくれ根性混じりなんかで捻じ曲げられようならばね、理絵りえとの勤務につき願って下さっている側があまりにもお気の毒ではありませんか?そうでしょう?

なぜ不当な羽目なんかに・・・、遭わされなければならぬのか・・・?理由も何もないのに・・・、そうでしょう?

ならばね、早朝ごろの内勤こそわたし6時ごろからさっそく鳴海山下店で励みながらの事。勤務時刻として、はい。

ならば10時30分くらいまで励んで、そして後にわたしその当て嵌まろう店舗へと・・・。例えば弥富通店だとか、はい。

身を向けようと考えているのかも知れない、おそらくお昼ごろの時間帯なのかも知れない。15時ごろまで、ええ。

だからと言って、けれどもはじめから頭ごなしに決めつけて、それで一方的に一目散なのではない。そんな段階なんかではない、現在の時点でね。

それはすんなりと応じて下さろうとする側がお気の毒な羽目なんかに・・・、遭わされてしまいそう。

むやみに色眼鏡らしき偏見なんかでね、勝手に決めつけてしまうのではなくて、まず手始めに段階だとして、わたし様子を探ろうと思う。

もちろん勤務は解除後からの流れ方でしょうからね、いまここで探ろうともやはり違法な延期なんかにならず済む。

何処までもわたしすんなりとしたご足労をお願いしたいのかも知れません、分け隔てなく各地ともの誰ともがみな一斉に共通あり。

そこでね、無理な圧力だなんて・・・、かけないで下さいますよう。

各地とものためにならぬ真似事ですよ、男心への膨らみだなんて・・・。

膨らんでも、だからと言って若い人々ではレベルが中途半端で上手く務まらない。

けれども、まさか理絵りえが応じるワケにもやはりいきそうにない。

せっかく一般的な接点になろうとして、それでようやくわたし制限かけに行けて、男心こそ潰えて下さって、そんなおかげ様なのにも関わらずまた巻き戻すのは辞めて下さろうべきだと思う。

尚且つ何処の誰が共にいようともね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんだって、同じく共にいて下さるワケよね。ひとつ屋根の下みたいに、そう。

ならばね、常にご自分(「も◯き」オーナーさん)に対し、自信とゆとりをも共に持って下さったままでいて下さい。

お目にかかりながらの状況のなか問われながらの出来事でしょう、そうでしょう?

「も◯き」オーナーさんだって、ひとつ屋根の下のように共にね。


それと物事は本質的に相反する側とした事でね、即ち違法な側と合法的な側とが問われながらの概念だと言う事。

「渇しても盗泉の水を飲まず」、「熱しても悪木の影に息わず」、「虎は飢えても死肉を食わず」と言う。

即ち「相反する側から何も貰うな!」と言う事、器物損壊罪を非にした詐欺罪らしきブログ飯の事。

これが問われているテーマだと言う事、当て嵌まり方として的外れなんかではない。

「ラッキーだね、おトクだね!」なんてね、そんな負け惜しみなんか、はじめから既に誰ともがみな一斉に聞いてなんかいない。

ちなみに犯罪は断固禁止、法律にはやはり従って当然だとしたテーマがもうひとつの本質ですとも!

だからそんな負け惜しみなんか本来そもそも問われているテーマがおかしい、的外れなあまり。

「敗軍の将、兵を語らず」と言うの、負け惜しみへの論破ならばこれだ。

尚且つわたしそんな負け惜しみ、独り善がりにさえ感じられて来そう。

誰も頷かぬ、そんな効力なしな言い分でしょう?ならば、そう言うものを指して「独り善がり」とも言うではありませんか、そうでしょう?

日本人ごっこや自国民ごっこ、またそれに友達ごっことも同じく、そんなものなんかやはりたかが所詮のところ加害者どもらの独り善がりだけでしかない。

こちらは誰ともがみな一斉に、はじめから既にそんなふうになんか思っていません。加害者どもらの独り善がりだけでしかない、やはり。

思いたくても思えないのではない、まさか思うワケなんかないと言う事。


それとゴミだとした事でね、「思われた」のではなくて「思わせてしまった」とした事でしょう。

「思われた」ならばね、あたかもまるでこちらが悪いみたいではありませんか?

何故こちらが悪いのか・・・、そうでしょう?こちらはやはりはじめから既に悪くなんかない、はい。

「思わせてしまった」のが実のところ、それが即ち表現力として的確でしょう。

日本政府に右翼団体、またそれに長谷川ゆうすけや佐々木まりなんかね、即ち加害者どもらなんかそんなもの、別に各地ともや理絵りえだけではなくて相手がたとえ誰だとせよ、誰ともがみな一斉に思う本音はやはり同じだ。

ええ、そうですとも!ゴミなのはやはり現実の中の事実でしょう?

言葉遣いには、口の利き方にはまあせいぜいこれからは気をつける事だわ。

何が「思われた」のか・・・、「思わせてしまった」のが実際でしょう。


今後とも和解を共に目指せるべく、鳴海山下店の公式サイトで交流のほど各地ともで一斉によろしくお願いします。