今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおやはり今までとも同じく基本的にマクト◯ナルト◯会社に就こう我が身のまま、他社(マクト◯ナルト◯会社ではない)は現在わたし考えていません。

おそらく我がブログを閲覧して下さろう、そんな人々とも同じ考えですとも!基本的にやはりこれ。

尚且つ早朝ごろの内勤と言えばね、やはり家事とも両立しやすい。またそれに家庭の事情(年末年始やお盆などの法事やお墓参り)とも同じく両立しやすい。

早朝ごろの内勤と言えばね、やはりそんな朝方ごろの時間帯でしょうから、だから早朝ごろの内勤をこなせておいて、そして務めを果たそうならばやはり両立しやすいと言う事。だからわたし希望している、すごく大切なの。


尚且つおかげ様でわたし加わろうならばね、これからはブログサイトにもわたし現れようつもりなのかも知れません。

今まで暴き出しブログを全体的に宛てながらの事だったではありませんか、もしもおかげ様で加わろうならばこれからはブログサイトにも、わたし現れようつもりなのかも知れません。

もちろん争いなんかではない、やはりね。舌戦だなんて・・・、果たしていったい誰に対し弓矢で射るのか・・・、そうでしょう?

よく思い出してみて下さい、かつて以前にわたし在職していた頃に果たしていったい誰と争いましたか?そうでしょう、やはりね。

勤務先では微塵たりともさえ感じさせなかった、けれども裏側でこうしてあの「百害あって一利なし」な側なんかと戦いながらの事だった。

弓矢で射るべき側こそわたし誤った事だなんてありませんよ、そうでしょう?

一般的ならば、やはり共にそうやって接しますとも!

尚且つこれからは愛知県と岐阜県ばかりではない、全国エリアで合法的に繋がろうつもりなのかも知れません。マクト◯ナルト◯同士でね、はい。

加害者どもらが暴き出しブログを口止めして欲しそうに・・・、縋りついた時点でいくら勝敗がついて敗北した側でね、こいつらはそんなさもなけなしだとしても、わたし一層と暴き出そうつもり。

本来そもそも通信機能のエリアってね、幅広いものでしょうからね、ちょうど良い。


尚且つ個人的なブログ様だなんてね、いま解除がまだ未解決な状況でね、持ってはなりませんよ。

ひとつ、わたし疑問がある。大体ならば登録で繋がるではありませんか、そうでしょう?

けれどもただ単にブログを開設したくらいなんかでね、そんなはじめの段階らしき時点で果たしていったい誰がそこでブログ様を設けた事につきわかるのか・・・?そうでしょう?

本来ならばね、設けた開設者だけがわかるもの。はじめの段階らしき時点でね、やはり。

そして誰かと接しようときにね、「登録しても良いですか?」とね、きちんと許可を取得して有無が問われると言う事。

それで、もしも有無のうち「有」ならばね、その後から登録のなか繋がると言う事でね、そんな流れ方でしょう?そうでしょう?

けれどもただ単にブログ様を設けただけでね、個人的なものを開設しただけなのに・・・。

ならば、加害者どもらが果たして一体どうやってそこでブログ様を設けた開設につきわかったのか・・・?登録の前なのに・・・、そうでしょう?

言うならばひょっとするとね、違法な抜け道になっているのかも知れない。

ちなみに「M◯◯◯」オーナーさんのもとへとまで・・・、何やら検索かけたものが送受信されるそうですね。

検索かけたものが送信されて、そして「M◯◯◯」オーナーさんが受信されるそうですね。いまどうなのかしら、はい。

それもそれで違法な抜け道なんかに・・・、なっているのかも知れない。

わたし知る限りではこれ、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんへの盗聴や盗撮と公式サイトへの盗み読みの他にね、知るものはこれ。

他にもね、もしも抜け道があろうともね、そんなものは違法に仕掛けた側がわかる事だしね。

けれどもわたし決して放棄だなんてしませんよ、やはりまさか!

いま個人的なブログ様、それを抹消かけて下さい。持っているほうが、率直ながらも危うくなりそうだわ。

持とうならば解除で、加害者どもらなんかと縁切りした後からの流れ方になりうる。

ちなみに「抹消かけたら、置き去りだ!」なのはね、デマ!詐欺罪だ、やはりね。

疎遠に法律的な「宿題」でね、手助けらしき共犯者のこと自滅へと・・・、追いやろうとしているんだわ。だから勤務につき違法に妨害して来ている、はい。

そのための違法な段取りとして、あえてわざと個人的なブログをそのまま持たせて来ようとしている。「置き去りだ!」とか、調子良く発しながらでね。持っているほうが、やはり不安定ですとも!

佐々木のスタ◯ハ◯◯クスコ◯ヒ◯のほうではない、コンビニ(フ◯ミリ◯マ◯ト)のほうの同じ職場の「高校生のガキ」とされる、そんなバカ汚(お)んながいて、そしてそれ(高校生のガキ)が個人的なブログ様を持っていた人々のこと違法に脅威へと・・・、追いやったと言う事。

ちなみに高校はもう卒業したはず、そんなバカ汚(お)んなだとせよ。

佐々木の娘はいま中学生なのか、又は高校生なのか、このうちのどちらかで全くの別人だけれどもね、どのみち佐々木にまつわる側らしき人間関係だわ。

「日本人同士だから、自国民同士だから、友達ごっこだから」だとか、はい。

次に来る無言のアピールはね、「だから主犯者こと長谷川ゆうすけのこと違法に餌づけろー!」とね、これだ。

なお害悪な羽目なんかに・・・、遭わせて来ようとする前にはね、こうやって調子の良いものを調子良く発して来ながらのパターンなのね、こいつらってね。

「バレちゃったか・・・?けれどもありがとう、とても楽しかったよ!いつまでもお友達ごっこのままで・・・、共にいてね!感謝している!」とね、調査によると調子良くそれだったらしい。

真に受けてはならない、「百害あって一利なし」な側だから。

いかにも真に受けやすいものを違法に掲げて来ている、ちなみにね。真に受けてはならない、やはりね。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。