今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。 暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


に◯さんがかつて以前にね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんとの人間関係でね、ひょっとすると打ちのめされたのかも知れぬのは確かにお気の毒だったのかも知れませんけれどもね、だからと言って加害者どもらなんかに対し違法に共犯だとした、そんな手助けだなんてね、やはり法律的には違法だけでしかなさそうなのかも知れない。

この人(に◯さん)ばかりが何も全てではなさそうなのかも知れない、ただ全てではなさそうなのかも知れぬと言うのはこの人(に◯さん)はそのうちのお一人だとして当て嵌まるワケだったのかも知れませんからね、他にも人数がいたとせよ、決して口実だなんて効力として効きませんよ。

物事は法律的に合法と違法とが問われてながらの事だから、本質的に概念として。

ただ単にね、誰かのモノマネなんかではなくなって・・・、誰かと接しようならばね、何をどうやって良いのか・・・、それがわからなかったのかも知れない。

そんな事くらいなんかで各地とものこと振り回そうだなんてね、社会人として成り立たぬと思いますよ。

わたし害悪な羽目なんかに・・・、上塗りで遭わされたのかも知れない。

けれどもわたしどちらかと言えばね、自分(理絵りえ)が上塗りされた事よりも、やはりまずはじめに身の回りのこと思いやりたいのかも知れない。

もはやモノマネだなんてね、非常識なあまり人間関係としてあまり良さそうではないと思う。

あまりにもね、((若い人々のこと)勝手な奴らだ!)と・・・、そこでそう考えている。

(「(共犯だとした、そんな法律的な足手まといなのが知れ渡った事を非に)もう出て行こうかな?」だとか、「(法律的な足手まといなのにも関わらず、利益だけは一方的に貪るとでもならんばかりに)じゃあね、バイバイ!」だとかね、はい。

モノマネなんかではなくなった、当然にもね。ならばね、その後からの誰かとの接点だなんて各自ともで考えなさい。

散々なほどに・・・、身の回りのこと振り回すだけ振り回しておいて・・・、そんな軽はずみだとならばね、はじめから誰に対しても害悪な羽目なんかに・・・、遭わせるな!)とね、わたしそこでそう思っている。

わたしに◯さんがね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんとの人間関係でね、かつて以前に撃沈させられたのかも知れぬなか現在の勤務先に身を向けた事につき、お気の毒なような気がして・・・。

それで後にダブル・ワークだとせよ、又は本格的に理絵りえと同じ勤務先だともせよ、どちらでも構わぬ中でね、呼び寄せようとしていたのかも知れない。

転ぶときに、タダで転ぶのではない。杖を持ったままで転ぶ事によって、後に身を起こせそうでしょう?その起こし方とやらが即ち呼び寄せを指すと言う事、はい。

いまもしも物事につきようやくわかって、静まるとならばね、この想いは現在ともなお同じですよ。


率直ながらもね、品格はもう出遅れた足並みなのかも知れない。

これはもう若い人々の生涯の事でね、今さら品格への改善だなんて間に合わない。遺憾ながらも確かな事、はい。

ただもしも勤務がかかろうならばね、せめてものように常識的に表向きだけでもこなせるべきでしょう?

たとえそれが作り笑いだとせよ、かつて以前にわたし就いていたときのように・・・。

あのときだってわたし就きながらもね、裏側ではこうして「百害あって一利なし」な側どもらなんかと戦いながらの我が身だった。まあ現在ともね、はい。

けれども勤務先でそれをわたし一切たりともさえ感じさせなかった、本来なる接点でわたし接していた。まあこれからもそれ、本来なる接点ですとも!

解除で加害者どもらとは縁切りのなか誰かと接しようならばね、あえてわざわざ内部分裂らしき独り相撲だなんてするのではなくて。


実はわたし男性陣がね、若い人々に対し品格が問われて、それで同じマクト◯ナルト◯同士なのが理由でね、接点としてやっているフリなのがね、今まで散々なほどに振り回されて来たけれどもね、何処か支えのようなのかも知れない。

(どれほど利益だけを一方的に貪ろうともね、たかが所詮のところやっているフリだ!

イヤな羽目なんかに・・・、わたし遭わされたけれどもね、ある一面としてラッキーなのかも知れない)とね。

これがもしも若い人々にとって何らかの想いが問われそうならばね、法律的に遭わされた側になれば良さそうなのではありませんか?

即ち和解すれば良さそうなのではありませんか、たぶん思うものがあろうはず。自業自得なのかも知れませんけれどもね、はい。

わたし「も◯き」オーナーさんや「M◯◯◯」オーナーさん、またそれに「KSI」オーナーさん、又は店長さんや各地ともに対しても、やはりお見舞いを代わりたいですよ。

おそらく私よりももっとイヤな羽目なんかに・・・、遭わされたのかも知れない。特にあの3名は男性なのが理由でね、はい。

ちなみに和解すればね、法律的に遭わされた側になれた事を機にやっているフリではなくなると思いますよ。

品格はもう手遅れなのかも知れませんけれどもね、ある一定の接点になれそうなのかも知れない。

いま誰が見ても一目瞭然でしょう、やっているフリなのがね。

多少なりともマシになれそうだと言う事、品格は一生ものだとせよ。

これがもしも加害者どもらだとならばね、ある一面としてラッキーなのかも知れぬものは手元に掴もうとする、そんな卑しさがあるけれどもね、わたし和解を主に考えていますからね、なのでそんな卑しさだなんてなかれ!


ちなみにどのような状況だとせよ、わたし困らぬ状況のなか今までとも同じく和解につき述べていますからね。

若い人々だって・・・、法律的な足手まといなんかではなくて共犯から脱出するかのごとく、遭わされた側になれるべきなのではありませんか?そうでしょう?

「わかって欲しい!」や「考えて欲しい!」とね、わたしお気の毒なのかも知れぬ出来事につき私なりに理解こそ可能なのかも知れませんけれどもね、若い人々ってね、どちらかと言えば法律的に合法だとした務めを果たさず、けれども利益だけは一方的に貪ろうとする傾向があるから、だから無意識に「何かをして欲しい!」とした、そんな表現力になりうる事につき、既に私なりに見抜けていますよ。

概念を辿ればね、無意識な言葉遣いとして。舌戦ならばこれ、ちなみに。

物事は合法と違法とが問われながらの事、理解こそ可能なのかも知れぬけれどもね、だからと言って共犯だなんてやはり禁止なのが理由でね、個人様の個人的なものだなんて聞いてなんかいない。

その貪りを指して加害者どもらがね、あたかもまるで裸の王様かのごとく、あえてわざと前方へと・・・。鈍臭くなるように・・・、一層とね。

若い人々のこと突っ立たせて来ようとしているみたいですよ、笑われた先駆者みたいに・・・。見世物かのごとく、これみよがしにね。

共犯なんかではね、同類なあまり反論しようとも説得力なし!

法律的に遭わされた側になろうとして、ならば和解が問われて来ると言う事でね、そこでようやく説得力あり。融通への利き方までともがそれ、はい。


に◯さんに対しわたし思ったけれどもね、もっとご自分(に◯さん)のこと大切にしなければならなかったんじゃないのかな?どうでしょう?

だって打ちのめされたのかも知れない、そうでしょう?

それはわたしせっかく理解しながらの事なのに・・・、ならばその一点になれるべきだったでしょう?

ならばね、その後から誰かにこうして言われてしまったのではない、言わせてしまった事につきご自分(に◯さん)のこと否定した事になるワケよ。

ちなみにご自分(に◯さん)のこと大切にすると言うのはね、違法な共犯らしき法律的な足手まといなのにも関わらず、意固地なんかで身を張り詰めて鈍臭く自滅する流れ方を指すのではない。

打ちのめされたのかも知れなかったとならばね、法律的に常に合法だとした、その保ち方になれるべきだった。違法に共犯だなんて・・・、やはりそうしてはならなかった。

わたしそこでそう思っている、(この人(に◯さん)はご自分(に◯さん)のこと大切にしない人だ・・・)とね。

まあ今後の教訓として考えて下さろうならばね、良さそうなのかも知れない。そう考えています。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。