今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


尚且つこれはわたしかつて以前にも述べた事がある、またの下記にあり。


基本的にわたし勤務先はやはりマクト◯ナルト◯会社のつもり、まずはじめにその段階ですとも!

ちなみにこれはおそらく我がブログを日頃から共に閲覧して下さっている、そんな人々もがやはり同じ想いだと言う事。

基本的に勤務先はやはりマクト◯ナルト◯会社だと言う事、はい。

ちなみに主人は物事につき何も知らぬ人。だから時々ひょっとすると余談混じりにね、「しなさい」だとか又は「してはならない」だとか、はい。

勤務自体やはり理解力あり。ただ「してはならない」と言うのはね、「ご迷惑だなんて・・・、かけてはならない」としたつもり、物事における裏側に表側こそそのつもりだと言う事。

まあご迷惑らしき大迷惑なのはね、「働かざる者、食うべからず」や「百害あって一利なし」な側である、そんな加害者どもらのほうがやはり当て嵌まるワケよ。現実の中の事実、何と言ってもやはりそれ!

尚且つ「(違法に)知る(違法な)権利が(違法に)ある」だとか、日頃から口汚く罵詈雑言だなんて発するかのごとく、辺り一面にそんな捨て台詞だなんてね、違法にまき散らしながらの口汚さだから。

ならばね、否定だなんて効力なし!まさか効くワケなんかない、やはりね。

わたし共に勤務して下さろう、そんな大切な側を募集しているのであって、そうでしょう?

鳴海山下店の「も◯き」オーナーさんがね、何やらご自分(「も◯き」オーナーさん)に対し、自信を持てそうになかったのかも知れませんけれどもね、間違ってもわたし各地とものなかイヤな奴だなんて・・・、やはりいませんよ。

尚且つ早朝ごろの内勤はね、私にとってやはり大切なの。希望している、わたし実はね。

理由ですか?理由はこれ(早朝ごろの内勤)ってね、本当に時間帯としてやはり早朝ごろの時間帯ではありませんか、そうでしょう?

それ(早朝ごろの内勤)を済ませておいて、そして家庭の事情との両立だとした事でしょうけれどもね、年末年始やお彼岸、またそれにゴールデン・ウィークやお盆だとせよ、即ち後に家庭の事情が問われそうだとせよ、きちんと済ませておいて、そして退勤がてら帰宅すればね、後にやはり両立こそ可能だと言う事。

家庭の事情と言うのは法事やお墓参りの事でね、尚且つ家事と言うのは日頃からの務めの事。

早朝ごろの内勤を済ませておいて、そして後に身を向ければ良さそうなのかも知れない。

もちろん日頃からの家事ともやはり両立、同じく家庭の事情とも共通あり。

あえてわざわざ勤務こそ休まず済む、またそれに家事らしき家庭の事情までとも怠慢せず済む。いつでも両立こそ可能だと言う事、はい。

何か噂ではね、「理絵りえは早朝ごろの内勤こそ怠慢で、だから他社(マクト◯ナルト◯の他にあたる会社)へと・・・、身を向けようとしている」だなんてね、物事への裏側に表側でさえ見抜かぬ、本質でさえ突かぬ、そんな知ったかぶりなんかが出回っていたそうですけれどもね、やはりぜんぜん違いますから。違うものは違うワケよ、そうでしょう?


尚且つ加害者どもらが本当に違法に封じ込めて来たのかも知れぬとならばね、マクト◯ナルト◯にはやはりいつでも融通が利けそうだと言う事。

ちなみに和解にはいつでも応じます、各地とものためにもやはり。

和解すれば法律的に遭わされた側になれそう、過去に手助けだったとせよ。そこで初めて融通が利けそう、やはり。

「手助け」だなんてされる、そんな法律的に違法だとした共犯混じりなんかではね、やはり利けそうにないのかも知れない。

誰の事も認めていないワケよ、負け惜しみ三昧だなんて違法に並べ立ててからね、鈍臭い事に・・・。

認めていないわりには、けれども利益だけを一方的に貪ろうとするのはね、誰ともがみな一斉に大変よく知っている、そんな何処かの誰かさんどもら(加害者どもら)なんかとね、さすが似た者同士で、同じ類い同士になりうるだけあって・・・。

何らかの手先みたいに、連れ添う同伴者らしき使い回しみたいに・・・。

わたし今までとも同じく、もはやどのような状況だとせよ困らない、理由は合法的でまともだから。法律はね、やはり合法が全てなの。

今までとも同じくその状況で、和解を述べながらの事。

個人様の個人的なものだなんて・・・、「わかって欲しい」や「考えて欲しい」だなんてね、そんな鈍臭い真似事だなんて誰も聞いてなんかいない。

法律的に合法なのか、違法なのか、ただひとつとしてそれ(合法、又は違法)が問われているだけの事。


尚且つ我がブログ、ようやく検索かけてワン・ページに載るようになれました。

「転載に必見!アメブロ理絵りえ」とね、このように検索かけて下さろうならばね、ええ、ワン・ページに載るようになれましたよ。

ご覧あれ!ご登録をはじめ、またそれにその検索からとも共に。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。