今まで主人が使用、尚且つ理絵りえも理絵りえで何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なおわたし一箇所なのかも知れぬとならばね、誰かの個人様だけではなくて各地とものことイメージとして連れ添ったつもりで身を向けよう、解除後からの今後のつもりなのかも知れません。

間違っても、わたしたった一人ぽっきだけで身を向けるワケではやはりなさそうだと言う事。

ならばね、場所がそのとき何処だとせよ、尚且つ誰がそのときたまたまいようともね、鳴海山下店の「も◯き」オーナーさん、あなたともがご一緒に円を描くかのごとく、ひとつ屋根の下かのごとく、きっと共にいて下さろう、その状況でしょう?

ならばね、果たしていったい何の個人攻撃が問われそうなのか・・・?

そうでしょう、わたしかつて以前にも述べた事がある。

常に誰ともがみな一斉にご自分がた(各自ともがた)に対し、何事でもやはり自信を持ったままで共にいて下さろうべきなのかも知れません。

ちなみに理絵りえはね、どのような状況だとせよ勤務につきやはり支障だなんてなかれ!

間違っても現在のようにね、私生活を削るワケなんかではなさそうなのかも知れない。

家事と勤務との両立ならば、わりとやはり気楽ですとも!

私生活への削りと両立とは物事としてワケが違うでしょう、やはりね。

まあわたしいま自分(理絵りえ)で場所をセッティングしていません、理由はトラブルへの予防がてらの防止のため。

本来ならば自分(理絵りえ)でセッティングするものでしょうけれどもね、理絵りえがトラブル・メーカーなんかではなさそうなのかも知れぬ証だと言う事。

基本的に勤務先は何処でも構いません、はい。

わたし大丈夫だとした中でね、加害者どもらが各地とものこと違法に苦しめようとして、それで違法に封じ込めて来たのかも知れぬとならばね、訂正に撤回のほどあったとせよ、理絵りえならば構いませんよ。

ただね、若い人々がそこでもしも訂正に撤回だとして、疎遠や「手助け」だとされる、そんな法律的に自業自得だとした共犯なのが非で今にもすかさず「宿題」が問われそうで・・・。

ちなみに意固地なんかではね、後に疎遠や「宿題」のなか墓穴を掘る羽目なんかになりますのでね、はい。

それら(疎遠や「宿題」)を失くそうとして、それで訂正に撤回のほど問われそうなのかも知れぬとならばね、わたし要領良く和解しようと考えているのかも知れません。

理由は若い人々が共犯なんかではない、法律的に遭わされた側になれるためにも、そうでしょう?

ただやはりどのような状況だとせよ、私自身として勤務に支障だなんてなかれ!大丈夫なのは大丈夫、はい。

加害者どもらの違法な封じ込めが非で、把握力がやや不十分だったのかも知れぬとならばね、訂正に撤回のほどあろうとも構いませんよ。そう考えています。


尚且つ解除で全体的に敷居が成り立ちやすくなれそうな事でね、本来なる正常なのはね、やはり理絵りえがつけた合法的な守護のうちのひとつ、その段取りですとも!

概念として加害者どもらならばね、「百害あって一利なし」、またそれに「働かざる者、食うべからず」だとした、そんな違法な置き去りにつき違法に虎視眈々ではありませんか?そうでしょう?

向こう(加害者どもら)はそれ(違法な置き去り)でしょう、各地ともに対し。

ならばね、敷居で誰かは良くて誰かはダメだとか、またそれに解体作業や移転作業、尚且つ人事異動だなんて・・・、「論語読みの論語知らず」なほどに、辻褄として合わぬではありませんか?そうでしょう?

ならばね、「も◯き」オーナーさんご自身として、もっとご自分(「も◯き」オーナーさん)に対しいつも正々堂々としたままで、そして自信を持ったままで共にいて下さろうべきだと言う事。ならば、そこにはやはり個人攻撃だなんてなかれ!


尚且つ確か「政治は中断でね、再び再開なし!

だから韓流タレントは日本へとやって来ず、理絵りえがただ単に一般的に就くだけの事」なのを、かつて以前にもわたし述べた事がある。

ただそれがね、先週の土日祝らしき暦に問われたのかも知れない。休暇らしき暦のときにね、はい。

政治は中断で、確かに再び再開なしなのかも知れませんけれどもね、日本政府が違法に有利なんかではやはりダメでしょうからね。

突っかかって来られるワケにはやはりいきそうにない、そうでしょう?有利にしてはならない。

だからかつて以前にわたし政治を行いながらのときにね、「土日祝らしき休暇の分は翌日の平日なのか・・・、又は次週なのか・・・?

このうちのどちらかに引き継ぐ事」につき、確かわたし述べていたはず。

日本政府が突っかかって来て・・・、それであの(日本)政府がやはり有利になるワケにはいきそうにない。

だから政治は中断で再びの再開こそなくてもね、念のためここに置く事にする。

理由はね、勢いが凄まじかったの。そう、調査中にね、加害者どもらが理絵りえの勤務につき違法に妨害で、尚且つ各地ともに対し違法に置き去りなんかにしようとして、はい。

たまたまの情勢のなかそのときの利害関係ごときなんかのせいでね、各地ともがやはり害悪な羽目なんかに・・・、遭わされてはなりませんからね。主に韓国と日本との関係でね、はい。

だからと言って韓国を抜いて北朝鮮だけで、いくら合法的な守護だとせよ行うワケにはいきそうにない。

それもそれであの(日本)政府、突っかかって来ますよね。

見抜けたものでもうわかる、やはり。裸の王様だ、ぜんぶ丸見え!

不利にでも、当然で自業自得にも問われそうならばさもなけなしに・・・。ええ、突っかかって来ますよ。

各地とものこと違法な置き去りにしようとした否か問われたのかも知れなかったときにね、わたし実は政治にはもう気がなくなったの。

かつて以前にもわたし述べた事がある、だからもう中断で再び再開なし!

決して有利にしてはならない、決して有利にはならない、決して有利ではない、そんな(日本)政府になれるべきでしょうから。

あれ(日本政府)は「百害あって一利なし」、「働かざる者、食うべからず」なのをね、「正しい!」として違法に共犯がてら結託する、そんな笑われた先駆者なの。

まあ日頃から「(違法に)知る(違法な)権利が(違法に)ある」とね、口癖のように口汚く罵詈雑言だなんて・・・、負け惜しみ三昧だとして発しながらの違法な側でしょうからね。

ならばね、「(違法に)知る(違法な)権利が(違法に)ある」でしょうから、だから何事だとせよ、やはり否定だなんて効力なし!そうでしょう?

ならばね、当然で自業自得にも不利ならばね、即ち否定しようならばね、今すぐ誰ともみな一斉に解除で縁切りすれば良さそうでしょう?

解除がまだ違法に未解決で、けれどもいくら効力なしだとせよ、さもなけなしに否定しようだなんて・・・、随分とまあ勝手な奴らですよね。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。