今まで理絵りえが何らかの用件だったのかも知れませんのでね、いまようやく記事として作成あり。

タイトルのとおり、声に出しつつお目を下さい。

暦が完全に捲れた現在、前日の記事につき印刷して下さいますよう。


なお理絵りえの勤務でようやく新式の方法が光放つと言う事、勤務とお茶はやはり違うでしょう?かつて以前にもわたし述べた事がある。

店員と顧客とはやはり違う、物語だとした概念のとおりでね。

理絵りえと疎遠なのかも知れぬとならば尚更もっと、まあわたし疎遠は片隅にはなさそうなのかも知れませんけれどもね。

概念は少しきめ細かそうなのかも知れない、かつて以前にわたし手助けなんかの非で放棄や反旗に遭わされたでしょう?

「KSI」オーナーさん、又は店長さんもね、おそらくお手元に負えそうになかったのかも知れない。

日々のなか積もり積もって・・・、それで遂にとうとう打ちのめされたのかも知れない。手助けなんかの非でね、この人(「KSI」オーナーさん、又は店長さん)までともがね。

改めて再び、お見舞いわたし謹んで代わりたいと考えています。

理絵りえならば、やはり全面的に理解こそ叶うのかも知れません。

ただね、後に個人的に余談混じりがてら接してみて、むしろよほど私のほうがおかげ様でお力添えのほど頂けましてね、かなり前向きになれながらの事です。

誤解なきなのはやはりね、勤務やお茶など放棄や反旗なんかに遭わされたとせよ、解除がいままだ未解決なのかも知れぬ中でね、理絵りえだけが「いっち、抜~けた!」だなんて言うふうにね、まさか!

ならば、各地ともはその時点で既に置き去りに・・・。けれども現実的にやはり違う。

ならばね、違う時点で物事には常に裏側と表側とがありますから、だからやはりね、きちんと概念と言うものを上手く把握出来るべきなのかも知れない。

非常識にも使い古しだなんて・・・、まさか問われそうだったのかも知れぬとせよ、理絵りえがいまここに同じくいて・・・。

その状況で解除の果ての底まで・・・、きちんと合法的な守護のつもりでね、各地とものこと見送ろうつもりなのかも知れぬとならば、あなたがた各地ともは後に理絵りえと疎遠になろうともね、加害者どもらによって違法に置き去りだなんて・・・、遭わされず済むと言う事。

「いっち抜~けた!」なんかではないから、理絵ね。

ただね、問われる側は何せああ言う非常識な側。加害者どもらはね、やはり。

ウイルスって、やはり目に見えませんよね。見えぬ、そんな何処かの違法な抜け道があろうならばね、各地ともと理絵りえとが疎遠になったのかも知れぬ状況でね、違法に置き去りに遭わせよう、そんなもう一面があるワケよ。

現在の時点で危うくなる可能性もあるワケよね、ああ言う非常識な側だから。

けれども理絵りえならば、やはりね、最後の果ての底まで見送ろうつもりもある。

尚且つ日本政府はやはり違法な側だから教えてくれない。

解除で加害者どもらとは縁切りになるワケだから、基本的に。

けれどもね、その「解除」とやらがそんな抜け道らしき一面もが違法に問われながらの事。

ただね、犯罪に遭わされる前にもね、わたし調査ってね、しようならば叶ったから、だから気づき次第にもちろん駆けつけたいつもり。まさか知らん顔だなんて・・・、ありえない。

ただもしも解除なのかも知れぬとならばね、そしてそのときに疎遠が問われそうなのかも知れぬともならばね、その流れ方になりうるのかも知れぬと言う事でしょう?

理絵りえの駆けつけがないワケだから、違法な置き去りではなき分だけ。

けれどもね、わたしおかげ様でようやく前向きになれながらの足並みに・・・。だから疎遠なし、はい。

「KSI」オーナーさん、又は店長さんのおかげ様です。

もちろん各地ともとも共通、その中で特にこの人(「KSI」オーナーさん、店長さん)のおかげ様です。

少し概念はきめ細かそうなのかも知れませんけれどもね、ただやはり間違ってもわたし放棄だなんてするワケなんかない。

日本政府なんかではやはり務まらない、合法的な守護だなんて高嶺の花のような高望みだ。理絵りえだから務まっているワケよ、我ながら。


なおスケジュール表ですか、この人(「KSI」オーナーさん、又は店長さん)と理絵りえとのスケジュール表が一致しそうなのかも知れぬ否か、何やらふとたまたまわたし調査中に見かけましてね、はい。

かつて以前に、わたし鳴海山下店に就いていた頃にね、「も◯き」オーナーさん、この人(「も◯き」オーナーさん)と同じ一致だったの。気づけばそうなっていた、いつの間にか。

わたしはじめ週休二日制だった、まあ後に勤務日数こそ少なめだったのかも知れなかったけれどもね、はじめそうだった。

かつて以前にね、そんな前列らしき出来事があろうならばね、ついつい次回からとも誰に対しても疑心が生じやすいのかも知れませんけれどもね、あのね、大丈夫ですとも!

「KSI」オーナーさん、又は店長さんともしも一致しようともね、休暇など。

まあもちろん適度な譲歩がてらの勤務ですとも、やはりね。

意固地になり下がって一目散に突っ走る、そんなトラブル・メーカーなんかではないから、わたしやはり。

そしてもしも一箇所だけなのかも知れぬとならばね、尚且つ理絵りえとの勤務こそ希望して下さろう人なのかも知れぬともならばね、まあひょっとすると足元を向けて下さろうべき、そんな一日応援隊やダブル・ワークなのかも知れない。その人の足元がね、理絵りえの勤務先に対し。

どれもみなかつて以前にもわたし述べた事があるテーマばかり、いちばん肝心なポイントを置けながらの記事だから。


今後とも鳴海山下店の公式サイトで交流のほど、各地ともで一斉によろしくお願いします。