去年手術後から身体の感覚が変化したと同時に

思考も変わってきました。

 

ずっと感じていたモヤモヤと違和感、

身体との関係を知りたくて

 

自分一人ではもう限界があるなと感じ

Yu-ko Tsujimotoさん

 

ミラクルオートクチュールセッションを受けています。

 

(美bodyワークも入ってるよ)

 

 

ずっと否定していたスピリチャル。

見えるとか、匂いとか、過去世とか、奇跡とか、

 

全部

医学的にも心理学的にも説明ができる。

そう思っていました。

 

なので

感じたことは全部妄想で

いちいち人様に言うものでもないと。

 

だけどセッションを受けて

ここにヒントがあったんだとわかりました。

そしてそれを使ってもいいと。

 

 

例えば

私の妄想ストーリーその3

言い方を変えれば

過去世の女性

彼女の悔しいという怒りを

セッション中にものすごく感じました。

 

(中段左の女性。5年前のスケッチ)

 

 

感じているうちに、

「彼女の感情」から

「自分の感情」になりました。

 

幼少期の

「なんでみんな分からないの?」

「どうせ言っても分からない」と言う思いが

いつの間にかこびりついて

悔しい、怒りになっていたのかなと。

 

私は人より怒りの感情が薄いと思っていたけど

ただ隠れていただけでした。

 

そこから来たかー。

 

 

逆に言えば

私の隠れた感情を出すために

過去世の彼女が作られたのかなとも感じます。

 

 

そう、時間軸もおかしい。

未来の過去世もあるので

時間ってそんなフレキシブルなもんなんでしょうか?

 

 

話が長くなるのでここまで。

 

今日はセッションで

「隠れてた怒り」を発散して

「どうせ言っても分からない」設定を

「伝えたい人に伝わる」に変えての投稿です。

 

 

どうせできるんだったら

自分のワークも

この感情を解放するっていうところまで

ボディケアと精油と合せてできたら

 

根本から根こそぎごっそりできる!と

みんなの変化を想像してニヤニヤしてしまいます😙