お盆休みに 大好きな友人2人と一緒に

梅田でランチコースを楽しみました花



ホテル阪急レスパイア大阪

梅田のヨドバシカメラの隣?中?近く




お店はロビー階の9階にあります


グリル料理がメインのイタリアンレストラン



私たちはお魚もお料理もついている

Viaggio というコースにしましたおねがい

イタリア語で 航海という意味ですねニコニコ


前菜・パスタ・魚料理・お肉料理

ドルチェ・コーヒーまたは紅茶 のコース


パスタとお肉料理は選べて

ドルチェは何と選び放題食べ放題よだれ


他のコースはパスタメインだったり

パスタとお肉料理だったり量が違う感じです



前菜の盛り合わせ気づき




色々あったけれどイカのパスタ





イトダイトマト煮込み





お肉料理も選べます

神戸ポークのロースト?





ドルチェはこんな感じで並んでいますラブ

紅茶のジュレとフルーツ

マンゴー風味のティラミス





チェリータルト ココナッツのパンナコッタ





オペラ お花がかわいいガーベラ



チーズケーキ




こちらはアイスクリームをいただけるところ


本日のアイス キャラメル  ぶどう




1回目は もちろん全種類飛び出すハート





こちらは厳選した2度目飛び出すハート

と言いながら ほぼ全部〜泣き笑い



ハッキリ言って

めっちゃ喋った〜爆笑


そしてほぼ笑ってた〜爆笑


大学で出会えてよかったと感謝キラキラ


昔から2人とも大好きだったけれど

どちらも相手の気持ちが分かる人なので

押し付けがましいことは言わず

そして話を煽らず 盛らず


聞いてくれる優しい友人たちに感謝流れ星


本当に楽しい時間でしたスター




店内はこんな感じです





壁のところにお店の名前



開放的な入り口



最後まで読んでくださって

どうもありがとうございましたお願いキラキラ



グリリアートクォッカ ホテル阪急レスパイア大阪