豪華な朝食をいただきすぎて

これは部屋でだらだらしていてはヤバいと思い

30階にある OFURO へ行ってみましたにっこり





スペシャリティ階 スイート宿泊か

マリオット チタン以上の会員が利用できます




ジムの一部という設定なのか

ジムのスタッフさんが案内してくださることにひらめき


まず靴を入れるロッカーと服を入れるロッカーの

暗証番号の設定が初めてのタイプで

「出せなくなったらどうしよう不安」と

若干不安になりました



誰も居なかったので撮らせていただきました




このSHARPさんのドライヤーは

使ったことがないので楽しみ目がハート



お昼で明るかったせいなのかもですが

お風呂の方は上の写真より狭く感じましたタラー


洗い場が4つとシャワーブースがひとつ


浴槽も4人ぐらいは入れそうだけど

6人なんかだと足が伸ばせないとか

ギチギチ??


そして先客の1名がサウナを使ったり

椅子でクールダウンしたりしていて

そうするとその椅子の前を通りにくい空気真顔


クールダウンする椅子も

普通にサウナの前にあって全然涼しくない

でも水風呂は冷たすぎな温度でした


サウナは温度はいいけれど狭くて密アセアセ


入れるけれど4人なんかだと気を遣うと思う


なんだか文句みたいになってしまったけれど

そんなことはないです〜ウインク


ヒーリング音楽が流れていて

確かに海の中にいるような光ですスター


空いているときに利用できれば

ラッキーでいいと思いますルンルン




そしてロッカールームの奥に

ガウンでくつろげるチェアがありました利用せず


ロッカールームを出ると

湯上がりルームもあります気づき




こんな感じの空間でした




奥に見えるところはドリンクコーナー




明るかったので反射してしまって↓この部分は

ユーグレナのドリンクでした



↓この部分も右側と似たシリーズの

 アメリカのドリンク

この冷蔵庫の上の段にあるドリンクは

意識の高いアメリカの方々が飲むタイプというか

何のハーブか分からないヘンテコなお味で

2種類飲んだけれど最後までは飲めませんでした

美味しいドリンクを飲みたいなら避けましょう


次男は「意識高過ぎて無理えーん」と気分悪くなり

ユーグレナの甘い方とカルピスウォーターで

リセットしていました真顔




ネスプレッソなど温かい飲みものとナッツ



2台ありました〜




ナッツ ドライフルーツ ビスコフ



ユーグレナは甘い方とそうでないのと

2種類ありました




景色はこんな感じ




大阪駅の屋根ビュー

あ 阪急インターナショナルとMBS〜!




下を見るとアクティの駐車場の入り口


こうやって下を見ると

ここが大阪中央郵便局だった場所と実感ひらめき




阪急百貨店 阪神百貨店 OBP 生駒山




この時もあとから1名来られただけだったので

とても静かに過ごせてよかったですにっこり



静かで過ごしやすい場所だったので

30分ほど居ましたハート



お部屋に戻って片付けなどしようと思います



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ