7月末に予約していたステキなホテルの

NUAの結果が分からないうちに

キャンセル期限が来たのでキャンセルしました



そのお部屋に泊まってみたかったので

これからメールが来るかも?と

迷った末のキャンセルでした悲しい



でもこの前 ちらっと書いた

別のホテルでのトラブルの話が進行中で


そのステキなホテルに行く気力がなかったので

ちょうどよかったのかもしれませんニコニコ



キャンセルして予定がなくなったので

朝7時にメルカリの発送に行って

なりゆきでコメダ珈琲店さんでモーニングコーヒー

バターたっぷりでお願いしてますパン

バターじゃなくてマーガリンだと思うけれど


なんか気分が乗らず30分で帰宅うずまき



ぼーっとしていたけれど

せっかく平日に2日間の休みを取ってるのに!と

当日予約でホテルを探してみようと思い立つニコニコ


いつものシェラトン大阪のつもりだったけれど

なぜかお告げのようなものが頭に降りて来て

ここだ〜!と初めて行くホテルを予約おすましスワン




  ザ・プリンス京都宝ヶ池      オートグラフコレクションホテル





初めてのホテルで入り口がよくわからん〜

すぐにスタッフの方が現れて

荷物を台車に乗せてくださいました目がハート



チェックインも とても丁寧でおねがい


よく考えたら

私はプリンスホテル自体が初めてかも?


昔の重厚なホテルみたいで

この時点で「好きラブ」となっていました




この美しいロビー 好き〜ラブラブ




曲線が美しいわ〜ラブ




バブリーな時代を感じる

村野藤吾さんの曲線がステキ〜スター

この金属と籐のコラボは 村野さんが好んで

旧大阪新歌舞伎座などいろんなところにあると

昨年の村野藤吾展で見たものですひらめき


金属が柔らかな印象になるよね〜ハート





祇園祭の山鉾の地図




ロビーラウンジは休業中

水の音(ミズノネ)というステキなお名前スター

営業している時に行ってみたい目がハート




中庭の方を見てみたら

ここも素晴らしすぎてクラクラするラブ

お昼はまだ暑いのであとでゆっくりと見ようにっこり




当日予約だったし 初めて宿泊するホテルなのに

最上階のお部屋を用意してくださっていました


8階のエレベーターホール

絨毯の模様も落ち着いててステキ飛び出すハート


水みたいな流れる模様が好きです




8階から見た中庭〜

ザ・村野藤吾さんキラキラ  ハートグリーンハート


青い空と白い雲

緑の中庭に白い建物が映える乙女のトキメキ


これは!!

やっぱりここのホテルに呼ばれたニコニコ

と感じることばかりです


続きます→


いつもありがとうございます花