8月になりました風鈴

セミの鳴き声も変化して来ました

日が落ちるのも少し早くなって…

でも暑さはまだまだ続きそうスイカ


7月のウェスティン都ホテル京都

お誕生日宿泊の続きになりますにっこり


クラブラウンジでのカクテルタイムですスター



いつも最初に目に入る野菜スティック気づき




とようけやさんの冷奴気づき




海老チリ 肉じゃが気づき




サーモンとハム気づき




チーズとクラッカー気づき



お酒はこんな感じ

コロナビールがあるのが珍しいですね〜

ちゃんとライムも乗せてくださいます



カクテルのメニューはこちら

きちんと美しく使ってくださいますキラキラ




デザートたち



どれもとても美味しい おかき ナッツ




フルーツカクテル ちょこ煎




盛りすぎています指差し

肉じゃがと冷やっこが好きでした〜飛び出すハート




最後にはフルーツまで



七夕の日だったので

この後は屋上庭園のところで星空を観ました




北斗七星スター




ウェスティン都ホテル京都さんは

周りが山なので美しい星空が見えます流れ星



七夕の日に晴れるのは珍しいよね〜七夕


けれどもまあ

私は母からの手紙でどんよりしてた日だった


きれいな星空に涙する

微妙なお誕生日宿泊の夜でした星空



長々と読んでいただきまして

どうもありがとうございますお願い