大館市から車で35分ぐらい走って

またまた小坂町に入り康楽館へにっこり






来るたびに思う

なんて気持ちのいい場所なんだろうニコニコ




入り口を入るとこんな感じ




二階から見る劇場




第一部のお芝居 夏の誘惑

新婚の息子夫婦と父親の社長




お母さま登場




謎の女 

このお衣装の色づかいが美しくて好き





第二部 夏舞蝶華

真田幸村の娘のことを歌う曲




OSK公演 ボンボヤージュから




カーテンコールのあとは少しトークあり




ショーが予想以上に見応えがありました

お衣装もとっても豪華でステキです流れ星



駆け込みで観た前日とは違って

じっくり観たのでストーリーの深さが

身にしみる…悲しい


もちろんコメディなので

笑ってしまうところもたくさん笑い


でも登場人物に悪い人はいなくて

それどころかみんな人に対して愛がある


これ私にはアカンやつやん…不安


ラスト近くで私だけ泣いてた真顔


ハッピーエンドなコメディなんだけど

私のトラウマをえぐる


ショーが始まるまでの休憩時間にも

ちょっとしんどかったうずまき


でもでも

ショーは わ〜ひらめき拍手 と浸れるので

ショーのある午前中公演がオススメですキラキラ

いやいや誰も泣いてないから〜コメディだから〜



お芝居についてはまた別に
もっと書いてしまいそうです目がハート

午前中公演を観て
今日の宿泊先に車で向かいます

その前に

お勧めされたソフトクリームをスター


小坂はワイナリーがあるので

小坂ぶどうのミックスソフトクリームをルンルン



ぶどうが爽やかで

ミルクの方もあっさりで美味しかった〜ラブラブ


続きます→

何度もありがとうございますお願い