お昼公演はお芝居だけでショーはないので

1時間弱で終演しました


駆け込みでオープニングの途中からの観劇


終演後に出演の方々のトークが少しあって

なにやら不思議な終わり方〜あんぐり


私は1日目だけお隣の大館市の宿泊で

大館市へと向かいます🚙


お隣といっても 40分ぐらいかかるダッシュ



ホテルの外観は撮り忘れました

昨年行った美味しい比内鶏のお店を

予約していたので気持ちがそっちへニコニコ



ホテルからの行き方を調べると


250m !?  じゃあ歩いて行こうランニング




お店はこちら おいちい気づき

17時でした 明るい〜晴れ




お通し  飲みものはノンアルのライチ


お通し(関西では突き出しにっこり)は

手羽先をポン酢で炊いたような?

さっぱりしてとっても美味しいラブ



こちらは本日のおすすめメニュー






比内鶏〜キラキラ

むね  たから  ねぎま


写真では分かりづらいですが

1つひとつが大きいです




舞茸の天ぷら  サックサク〜グッ




本日のおすすめ 長いなす ←長すぎびっくり

↑本日のおすすめ

 三重県産 ハマフエフキ お刺身


フエフキダイ という白身の高級なお魚

だそうです


あっさり&もっちり な感じでしたニコニコ



比内鶏をパリッパリに焼いているので

濃厚なのにあっさりといただけて

本当に美味しいです〜飛び出すハート


また来られてよかったハート


康楽館さまのおかげですおねがい



またホテルへ歩いて戻ります

まだうっすら明るかった〜


日が長い夏はいいなにっこり



あしたも観劇なので

ホテルのラドン温泉に入って

早めに休みましたzzz