秋田 小坂町 康楽館の公演


喜劇 『夏の誘惑〜大正編〜』


今日で4回目を観ましたスター






途中からは 

ハラハラしたり

ドキドキしたり



次々にタイミング悪く鉢合わせたり

意図せず秘密を暴かれたり笑い泣き



人があたふたしてる姿を見るのは楽しい爆笑



でも

あたふた困ってる人がなんだか憎めなくて

ついつい応援したくなってしまうところが

コメディのよいところ…ニコニコ



今回は特に

登場人物のキャラ設定がすごくて

それぞれに事情もありにっこり


私のように

リピーターで結末を知っていても


次々と起こる展開がテンポ良すぎて

雑念なくストーリの中に入り込めるので

観ていること自体が 楽しい〜目がハート



とはいうものの

登場する人物それぞれに

事情や信念があるので


コメディといっても単なるドタバタではなく

私はどうしても涙が出てしまう場面もあって

幕が閉じる時にはなぜか泣いているという

奥の深い観劇になっていますニヤリ


写真を載せたいけれど…

ネタバレになっては申し訳ないので

また次回にしようと思います指差し



午前中の公演にのみ

元OSKの桜花さん若木さんを中心としたショー

『夏舞蝶華』が開催されています




私の好きな ボンボヤージュ でしたキラキラ






観るたびに楽しさが増していて

本当に楽しい公演ですルンルン



お近くにお住まいの方 ではなく

多少遠くても

「ぜひぜひ観てほしい!」と

今回は100%言い切れる公演でした流れ星



あと1回だけ観て帰りますニコニコ

もはや「まだ観るんかいっ」な空気です



公演日程はこんな感じです↓↓